Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達は晴れオンナなんだけど


PAP_0665_20090517092354.jpg 
                                           (雨となんら関係ない写真)

コチラの地方、今日も昨日も雨です。

ところで、

ワタシ、雨オンナなのかもしれません。

だってさ、

昨日も散歩に出たとたん雨に降られたもん。

天気予報は雨だ、よし今のうち行っとこう、と家を出ると
ぽつ、ぽつ、ぽつ・・・ざーっ。

降ってくるの。

でもさ、コレって今に始まったわけじゃないのよね。

なんか、いつも、なんだよね。

お天道様はワタシらが散歩に出るのを狙って雨を降らせているのね。
「はい、待ってましたよん♪」 ってさ。

あの、すみませんが散歩の1時間くらいは待っていてもらえませんかね?雨を降らせるの。

先週の雨続きの日も、よし、今がチャンスだ、の晴れ間に出るも降られたしさ。

コレってやっぱり雨オンナなの?ワタシ。



PAP_0643-.jpg
                     「雨の日は寝るに限る」



ってか、オマエが雨オトコだろ?




| 空豆 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨女と雨男。
イイコンビではありませぬか。
そこは考え方次第であります。
雨降って地固まる。というではありませんか。
それでこそ、母と空豆の絆が深まるのであります。
祝福のシャワー。
そのように考えると、雨もまた粋なモンでございますわ。
五月雨じゃ。濡れていこう。
そんな余裕がカッコイイ。
と、ポジティブシンキング。
思いっきり持ち上げてみましたが、どうだす?

from仕事帰りの酔っ払い女

| かときっち。 | 2009/05/19 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様
祝福のシャワーで地固まる。なるほど、濡れるのもカッコイイか。
って、そんなん持ち上がんねーよっっ。笑

いやー、しかし酔っ払いねーさんの言うことはどこまでもポジティブシンキング。
いい酒だね。笑

| 空豆母 | 2009/05/19 | URL | ≫ EDIT

水もしたたるイイ女と男。(←カッコイイ!
けど、雨に濡れるのはいやですね。

今日は、朝から良い天気ですね。30度超えの・・・(>_<)
紫外線の雨がたっぷり降ってるので、要注意!

| はなもな | 2009/05/20 | URL | ≫ EDIT

はなもな様
水もしたたるイイ女か男かはギモンです。笑

まさしく紫外線の雨ですね、これからの季節。
あぁ、コワい。オバさんにとってはさらにコワい。
のくせに昔からあまり日焼け対策をしないズボラなワタシです。
いい加減シミが目立ち始めました。泣

| 空豆母 | 2009/05/20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

