Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここんとこ暑いよね。


ここ2,3日、気温がグンと上がりましたね。

さぁ、冷え冷えボードの出番だ。

PAP_0626-.jpg


散歩後に出したら速効乗った。

今年もお世話になります、冷え冷えボード。

しかし今年はもう一人世話になろうと思っているヤカラがいた。

PAP_0625_20090513214124.jpg オマエも乗るんかい。



ヒーター前の争い、再び、ですか?



おまけ。



まにゃママ宅でごちそうになったレアなマカロン。なんでも“すずらん”フレーバーとか。

PAP_0645_20090513214753.jpg ラデュレの季節限定品、だそーな。



えーと、よくわからんかったが、とりあえずごちそうさまでした。



| 空豆 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めて迎える暑い季節。ひえひえボード買いに行かなくちゃ。
天気予報で見る限り、そちらとの気温差約3度。それはそれは暑い事でしょう。2号君の気持ち、分かる気がします。電気使わないからエコだし。
私の分も買おうかなぁ

| まりかママ | 2009/05/13 | URL | ≫ EDIT

私も真夏の暑いときはほっぺをつけてたりしてます。
けっこう人間にも使えますよ!
でも2号君、おなか冷えちゃうわよ!
うちの子たちだったら即下痢ピーだわ。

| エコ | 2009/05/14 | URL | ≫ EDIT

ヒエヒエ、もう登場ですか!
うちまだ出してないやー。
とりあえずヌクヌクフリースの敷物から、
タオルには変えたけど。
確かにもう暑そうにしてるわ。
出してみよっかなぁ~。

2号殿の為に、もう1つヒエヒエボード購入しなきゃね(笑

すずらんフレーバー?
わかるようなわからないような。
マカロン好き。

| かときっち。 | 2009/05/14 | URL | ≫ EDIT

ヒエヒエボード我が家もまだ押入れの中です。
木のフレームを茶豆にかじられたので
ボロボロヒエヒエボードです・・・。

2号君、「動物のお医者さん」愛読しているねーー
夢は獣医さんでしたよね?

| 茶まま | 2009/05/14 | URL | ≫ EDIT

まりかママ様
まりかちゃんは初めての夏なんですね~
冷え冷えボード、なかなか便利ですよ。いろんなタイプがありますのでご検討あれ~
確かに人間が使ってもいいかもしれませんね。
ワタシも足を乗せたことはありますが
でも2号のように腹を乗せたことはありません。もちろんそれでマンガを読んだことも。
やってみようかなぁ・・・


エコ様
そうか、顔をつけるのか。毛穴が引き締まっていいかも。笑

確かにお腹を冷やしそうですね。
でも2号は皮下脂肪が厚いので大丈夫そうです。あ、そしたらワタシも大丈夫だわね。うぅ。


かときっち。様
昨日までの2,3日、散歩後が暑かったようで空豆がハヒハヒ。で、つい出してしまいましたが、
今日は気温が下がったようで、夕方の散歩後には乗らなかったわー
どうも気温もまた一段落するようなので我が家の冷え冷えボードは明日から使い主不在になるかもしれません。

ごちそうになったマカロン、とても美味しかったです。
お色もキレイで。
でもラデュレ様の“すずらん”フレーバーの粋とゆーか、洒落に応えられなかったワタシです。笑


茶まま様
茶豆くん、フレーム部分噛み応えがよかったのね~
ウチの冷え冷えボードのフレームも傷だらけです。
何年も使っているものみたいです。うぅ。

マンガばかり読んでる2号。最近また「動物のお医者さん」を読み始めたみたいです。
獣医の夢はマンガを読んでいる最中、だけのようです。笑

| 空豆母 | 2009/05/14 | URL | ≫ EDIT

ひえひえプレートの時期ですかぁ。
やはりそちらは暑いんでしょうね・・・
すふれ地方は今桜が散りはじめたぐらいなもんで(ローカル過ぎますけど  苦笑)
空豆君はプレート、マスターしてるんですね。
うちはまだまだ嫌がるので、今年の夏は・・・
懲りずにまたそっと横に置いて見ます。

「コーヒーの後の・・・」会合でしたっけ?
まじ楽しそうな会。
気の合う方たちとの楽しいひと時、見ていてときめいちゃいました・・・

| すふれママ | 2009/05/16 | URL | ≫ EDIT

すふれママ様
昨日今日は気温もそんなに上がらず逆に寒いくらいですが
先日の猛暑?はそれは暑かったです。夜も窓を開けて寝ましたし。
すふれ地方(この言い方がとっても可愛い♪)は桜が散ったばかりですか。
そりゃまだまだ夏は遠いですね~

空豆、初めての夏は冷え冷えボードにすぐ乗らず。やはり時間がかかりましたよ。
次の年も出し始めはちょっと躊躇。でも今年は迷わず乗って腹を冷やしていました。笑
大丈夫、そのうち乗りますよ。ちなみにお友達の姫ちゃんは乗るまでに3年かかったそうです。

えぇ、ホントにマジ、楽しい会合です。「いつものコーヒー(以下省略)」の会。
昼から酒だし、何よりワンコ連れだし、ね♪

| 空豆母 | 2009/05/17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

