Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休明けはコレでしょう。


PAP_0628.jpg


今回のトップ画像は母たちに呆れる姫ちゃん。

はいワタシたちいつものワン友はGWが終わった翌々日の8日、「いつものランチのコーヒーが・・・(面倒くさいから以下省略)」の会をいきなり開催。

2009050811550000.jpg


テキトーに作った自称イタリアンとまにゃママ持参のお寿司にリエットとバケット、でかんぱーい。

お酒が入ると食事も進むわー。市販のソースを混ぜただけのスパゲティも美味しく感じる不思議。
ワイン、ばんざーい。(千円程度の安ワインでも、ね。)

お酒の強くないエコさんもグラス3杯途中でギブ。ソファで横に。
まにゃママはそんなに強くないらしいが倒れていませんでした。
でも会話のトーンが高くなっていたのは本人気が付いていたかどうかはわかりません。

GRL_0635.jpg 撮られていた、生き倒れの図。

ワタシは何杯飲んだかわかりませんが、久しぶりに心臓ばくばくでカーペットへ横に。
エコさんに撮られてしまった生き倒れのワタシ。
マグロと間違えないでね。せめてカツオで。

そのマグロ(もしくはカツオ)の目線で撮った3ワンズ。

PAP_0633.jpg まさに「高嶺の花」。

PAP_0631_20090511211234.jpg 目の前でヒヅメを齧るまにゃん。

PAP_0632_20090511211255.jpg 足元で一緒に生き倒れ。


にしても、やっぱりまにゃんはずぅぅぅーっと元気。疲れ知らずの年長者。


さて、母たち、一寝して再び復活。そしてスイーツ突入。
前日午後の召集メールにもかかわらず3種類のケーキを焼いてきたエコさん。すげー。

PAP_0630.jpg ごちそうさまでした。



いやー楽しかった。

出来るものなら月一、いや週一、いやいや毎日したい。「いつものランチのコーヒーが・・・(以下省略)」の会。

あ、開催頻度が上がったら会合名を変えるつもりです。



おまけ。

空豆劇場(撮影:まにゃママ)


母たちの食べ物を狙う空豆。


2009050813150000.jpg エコさんが席を立ったスキに椅子に乗る空豆。(アンタ、何様?)

2009050815270000.jpg まにゃママと真摯に向き合う空豆。(何ゆえ真摯に向き合う?)

2009050815250000.jpg 真摯に向き合った結果。(いい加減にしろ)



あぁ、アンポンタンこのうえない。




| 空豆 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その節はお世話になりました。
とっても楽しい会だったわ~。
GW中「飯炊きババア」でくさくさしてたからとってもいいストレス解消になりました。
またやろうね~。
今度はうちでセッティングするわ!

| エコ | 2009/05/12 | URL | ≫ EDIT

あたしも参加したいーーーーっ。
たまにはゆっくり人飯食べた~い。
市販のソースのパスタでイイじゃないかっ!(笑
お稲荷さんと太巻き、食べたい。
バケットにリエットペタペタしてワイン、最高。
昼寝してそしてケーキ。
ワンズに囲まれてガールズトーク。

かーさん。
幸せすぎじょ。
バチあたるじぇ。

| かときっち。 | 2009/05/12 | URL | ≫ EDIT

あら~

最後の一文「アンポンタン」が
可愛ぇ~~~☆☆☆ に読めるのは、
私に忍び寄る老眼のせいかしら(^_^;)

いつもゴチになりましてm(__)m
あ?テンション?
アルコール入ってなくても高いですが、それが何か?

でもさ~、おウチでまったり♪
やっぱイイよね(*^^*)
お出掛けランチも良いけれど、
おウチランチは、お可愛いワンズを
お留守番させてる後ろめたさも無く
眠けりゃ寝る、食いたきゃ喰う(^-^)v
嗚呼サイコー♪

| まにゃママ | 2009/05/12 | URL | ≫ EDIT

エコ様
ホント、楽しかったね~
ワタシも連休は同じく「飯炊きババァ」だったわよ。
普段の土日でもウンザリなのに連休はキツいっすよね、お互い。
今後大型連休明けは昼から酒、しましょう。あ、その前でもぜんぜんアリですが。笑
今から次回が楽しみだわ♪


かときっち。様
参加して~して~ できれば晋彦連れで。
そうよ、手抜きのメニューオンパレードでも酒があればオールオッケーだよねー
お家で飲み会は一寝してまたなお続けられるところがイイです。

えぇ、えぇ、幸せですわ。バチ当たってもヤメられまへん。笑


まにゃママ様
あら、アナタはなんでもお見通しですのね。
「アンポンタン」の後に消したけど「でも言わせて。可愛い」って書いていたのよ、実は。おみそれいたしやした。

そうだったわね、アナタいつもイケイケゴーゴー、でしたわね。笑

おウチでまったり、イイよねー
寝ても食っても無礼講だしね。
そうそう、何より後ろめたさがないのがいい。でも空豆にジャマされるのが難。
アイツ、なんとかならんもんですかね?
ま、可愛いからいいけど。あ、やっぱり言ってる。笑

| 空豆母 | 2009/05/12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

