Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWが終わりました。


GW5月2日からの5連休はワタクシ、こんなんして過ごしました。


2日は、
なんもナシ。メシ作って寝て過ごす。


3日は、

PAP_0605-.jpg 

ベランダで餃子パーティー。ちょっと寒かった。


4日は(も)、
メシ作って寝て過ごす。


5日は、

PAP_0592-.jpg


まにゃママが前日に手に入ったという映画「GOEMON」の舞台挨拶上映会のチケット。
連休中にヒマこきまくっているワタシを慮ってか声を掛けてくれたのだった。

二つ返事でGO。
ありがとう。持つべきものはミーハーな友達。あ、ごめん、つい。
この日の舞台挨拶は主演のお二人、江口洋介&広末涼子ちゃん。

うおー、本物だよ、動いているよ、二人とも。江口洋介、かっかっかっこええー。広末涼子ちゃん、かっかっかわええー。
結局のところまにゃママと一緒に思いっきりミーハーしているワタシがそこにはいました。

そうそう、肝心の映画ですが思った以上に見ごたえがあり、ワタシ的にはずいぶんと満足でした。
やはりあのテの映画はスクリーンで見なくちゃダメだわね。一年たったらTVで見られるからいいしぃ~、なんて思っていたワタシは映画に対する認識がまだまだ青かったわー

と、「GOEMON]大変面白かったです。
松竹のまわし者ではありませんが、ぜひ皆様機会がございましたらご覧あれ~


映画の後は美味しいランチにワインを飲み、

PAP_0595.jpg PAP_0594.jpg

食事後は高島屋でお節句のための菖蒲の葉と柏餅を買い、
またしようと思っている、ランチのコーヒーがビールになっただけ、でもそれだけでは済まないような気がする、の会(いい加減やめたら?その会名)の時のワインのために、とリエットを買い込み、
ワタシでけ美味しいものを食べたんで申し訳ないな、それに子供の日だし、という気持ちから夕飯はすき焼きにしよう、と
材料を買い込み(ホントは夕飯の支度が面倒くさかっただけ)帰宅した。

なーんもない5連休を覚悟していたがなんとか一日楽しむことが出来た。ワタシでけですが。あはは。
まにゃママ、ありがとね~


6日は(も)、
メシ作って寝て過ごす。


なんだか5日以外は、メシ炊きババァがヒマを見つけては寝てましたとさ、あ、たまに犬の散歩なんかもしちゃって、みたいな、ヘタな日本昔話しにくらいなるじゃん?的な休みでした。
ま、昔話しにしちゃ何のオチもございませんけど。


あ、空豆?

5日は母お出かけにつき家族とお留守番だったうえ、終日雨で散歩に行けず。
6日も雨だったが晴れ間になんとか散歩へ出るも、折り返し地点から再び雨が降り出し、30分ほどがっつり濡れてしまい、水も滴るイイ親子(言うか?)、状態に。
それ以外は朝晩散歩して昼間は母と共に寝て過ごす、という彼的に平和なGWだったと思います。(てか、いつもとなんら変わりない気がするけど?)


その空豆的に平和だった(と思いたい)GWのひとコマ。

見事な開脚っぷりだ。


PAP_0611_20090507124008.jpg 
                               



ヘソ天王子、ってか? (ベタな言い方やねー)





| 空豆 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一番乗りですが何か?

ヘソ天王子っーか、見事な開脚っぷりは、
西岡すみ子でしょう(^_^;)
なんか彼女、最近イイ人キャラで面白くな~い!と思わない?


いやいや、素晴らしいGWですよ♪
ナマ江口、ナマ広末ですからね!
一点豪華主義で行こう!!
一番素晴らしかったのはワタクシの
ハジケっぷりですね~我ながら写真見て爆笑しましたから(^_^;)


ま、正直言えばお互いショボい休日でしたね…(-_-;)
でも、ほら、さ、このままでは済まさないような気がする会…

え?これじゃあ喧嘩の報復か…(>_<)

ま、とにかく明日は晴れて欲しいわね~
まだ私達のGWは終わらないんでしょ?

| まにゃママ | 2009/05/07 | URL | ≫ EDIT

ナマ江口洋介カッコイイと思う。ナマ広末涼子かわいいと思う。



が、しか~し、王子である空豆コッカプー広報部長(すみません。勝手に言いました。)の、また割り姿、可愛らしい肉球にはかなわなあ
あぁ、可愛い

| まりかママ | 2009/05/08 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
そーいや西岡すみ子、最近じゃボンテージ姿をとんと見なくなりましたね。
ちとサミシイわね。

そうね、この歳になったら一点豪華主義よね~
その一点豪華主義のまさしく一点がアナタのはじけた笑顔。
どんだけ楽しかった?笑

ショボくなかったわね。ワタシたちのGWは今日までだったもの。楽しかったわ~
しっかり晴れたし、さすがまにゃママ、天下の晴れオンナ。笑


まりかママ様
えぇ、えぇ、デラかっこいい、かわいかったっす。江口洋介&広末涼子ちゃん。
やっぱ生はいいわ~

でも、でも。
そうよ、そうなのよ、やっぱりあの肉球にはかなうものはありませぬ。
さすがまりかママさん、わかっていらっしゃる。
でもそう言うまりかママさん的にはまりかちゃんにかなうものはないのよね?でしょ?でしょ?笑

| 空豆母 | 2009/05/08 | URL | ≫ EDIT

平和っぷりが空豆君の開脚が物語っていますね(笑)
「絶景~絶景~!」

いいな♪生江口に会えたんだから、スペシャルゴールデンなお休みだったんじゃないですかーーっ!!

| 茶まま | 2009/05/08 | URL | ≫ EDIT

まことに見事な空っちの開脚っぷり。
平和じゃぁ!

それにしても・・・いいないいな、生広末!
昔から広末ラブi-175の我が息子K。
空豆母さんが生広末を見たという話をしたところ
「なぬぅ~~~!!!、オレより先に会うなんてーーー!!!」
と、訳の分からぬ羨ましがり方をしておりました(笑

しかしベランダでBBQならぬ餃子とは。。。
ビヤガーデン風なのか?
でも・・・あると思います!

| 五月晴れ | 2009/05/11 | URL | ≫ EDIT

茶まま様
お返事遅くなりました。毎度すんまへん。汗

「絶景~絶景~!」ときたか。ウマいっ。
ホント、アイツのヘソ天は毎度のことながら警戒心まるでナシ。
それでもオマエ犬かよ?です。

そーよね。生江口に会えたのだもの、それだけどスペシャルゴールデン、だわよね。
何事もポジティブシンキング。笑


五月晴れ様
我が家の平和の度合が空豆の開脚っぷりで計れます。笑

あらま、息子K殿、広末ファンでしたか。
へへー、いいでしょう~かわいかったよ~(大人げなく自慢)
Kくん、次の広末涼子主演の映画が出来るまで待ちましょう。

ベランダで餃子。要はなんでも良かったの、ベランダでビールが飲めたら。笑
焼肉でもよかったんだけど餃子の方があと片づけがラクだから。ま、餃子の皮3袋、計75個を作るのは面倒でしたが。汗

| 空豆母 | 2009/05/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

