Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこはオトナの対応を


空豆、2号にチェス勝負を挑まれるも、


PAP_0563.jpg


まったくやる気なし。


PAP_0560.jpg 



つきあってやれよー




| 空豆 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

空君がちゃんと2号君のお付き合いができるようになったら是非、「きょうのワンコ」に出演してね!

| エコ | 2009/04/27 | URL | ≫ EDIT

大人って…

どっちだ?

ワンコに挑む2号くん?
付き合ってあげない空くん?
非常にふか~い(深いくは無いわね…)ブログだわね!
って、私が捏ね回してるだけか(^_^;)

舌なめずり空くん!
めちゃ可愛い(*^^*)
パネルにしなさいな♪

| まにゃママ | 2009/04/28 | URL | ≫ EDIT

ってか。
チェスやれる2号殿がカッコエーじゃん。
ってか。
チェス盤がある空豆家がカッコエーじゃん。

| かときっち。 | 2009/04/28 | URL | ≫ EDIT

空豆くん、いい遊び相手がいてうらやましー!
もなは、まだご近所にワンコ友達がいなく
相当、ストレスが溜まっているらしくて
ペットシートをぐちゃぐちゃにして遊んでいます。(>_<)

| はなもな | 2009/04/28 | URL | ≫ EDIT

エコ様
きょうのワンコ、「今日も2号クンの相手を拒否する空豆なのでした~」ってか。笑


まにゃママ様
ワンコを相手にしようとする2号、2号を無視する空豆、どっちにもオトナの対応を望みます。
しかしそこには何のふか~い意味もありません。笑

ホントは先回のブログのトップ画像を舌舐めずりの図にしたかったくらいでした。
やっぱパネルにしようかしら?それもB1サイズの特大でエントランスにどどーんと飾る。
・・・・・しませんよっ。笑


かときっち。様
ってか。
2号、チェスの相手が空豆レベル。
ってか。
チェス盤、東急ハ○ズで一番安かったヤツなんだけど。笑


はなもな様
空豆が遊び相手になっているんでしょうか?
ま、2号は彼にとって同じレベルだし、いないよりマシかもしれませんね。
お引越ししたばかりは人間もワンコ最初は知り合いがいないから淋しいですよね。
でもすぐに出来ますよ。だってもなちゃん可愛いからたくさん声を掛けられること間違いなし。
あ、はなもなさんも可愛いです。笑

| 空豆母 | 2009/04/28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

