Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデルはギャラ次第


PAP_0522.jpg



こっち向いたぁ。




でも実は


はい、おやつで釣っていました。ヤラセです。
コレが何よりの証拠。↓

PAP_0526_20090424211445.jpg 



レンゲ畑で舌舐めずり、の図完成。



さて、
実は今日のレンゲ畑は姫ちゃんと行ってきたんだよーん。(まにゃんは今回欠席。ザンネン)

PAP_0521.jpg


ツツジ(サツキかもしれない)前でも撮ってきました。

PAP_0520.jpg 姫ちゃん可愛い。

空豆のは保存し忘れにて写真ナシ。うぅ。

そして帰りはいつものパターンでご近所カフェへ。

PAP_0519.jpg PAP_0511.jpg


空豆、さすがにいつものパターンに慣れたせいか今日は比較的大人しめ。
でもサンドウィッチのパンや付け合わせのポテトはしっかりもらってましたよ、ワタシから。(懲りない飼い主)

PAP_0510.jpg ローズマリーチキンのサンド


そしてこれまたいつものパターンで我が家へ第2R突入。
エコさんがカフェでケーキを買ってくれたの。わーい、ありがとう。

PAP_0509.jpg

ブルーベリーのタルト。フレッシュでおいしかったー。


姫ちゃん、またおつきあいよろしくねー









Wacco!のお洋服が本日到着。

P1120758.jpg P1120754.jpg
P1120759.jpg P1120763.jpg


やっぱ好きだなーWacco!のお洋服。

Waccoさーん、何年先でも次回のオープン待ってるねー




| 空豆 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱ、空豆氏、スーパーモデルじゃない?!
立ち姿がスバラシイもの^^

れんげ畑・・・
すっごくかわいいですね~♪
こちらじゃ見られない光景ですわ ><
バックがきれいだとよりいっそうかわいく撮れるものね^^

WACCO!さんのわん服、うちも買えばよかった・・・
とすっごく後悔してるんです。
迷ってるうちに無くなってしまいました・・・とほほ
空豆くんもかときっち。さんとこの晋彦ちゃんもすっごくかわいく似合ってます^^

| すふれママ | 2009/04/25 | URL | ≫ EDIT

毎度ありがとうございます。
早速アップしていただきありがとうございます。

次回のオープン、楽しみにしていただけて
これまた嬉しい限りです。
空豆君、ウェインよりポーズがキリッと決まってます!
カッコイイ!!!!!


レンゲ畑、可愛いですね。
レンゲやクローバーは、畑の土の環境を良くしてくれるらしいので
畑を休ませる期間に植えることが多いって聞いたことあります。

それよりもサンドウィッチがおいしそうでたまりません。(笑)

| Wacco | 2009/04/25 | URL | ≫ EDIT

やっぱりギャラ次第ね。
彦次郎、ギャラ無しだったから全くやる気ゼロでしたわ。
ケチるのはダメなのね。わかったわ。

にしても、やっぱり空豆は完璧なモデルだわ。
カッコエーよ。
彦に教えてやっとくれ。
同じナンバー2同志のヨシミでさ。ギャラ、大間のマグロの血合いジャーキー用意しまっせ。

ピンクボーダー!!やっぱカワイー。
そのブルーのパイピングが効いてる!!
2種類は頼めないもんなー、多頭飼いの身としては。
あ。晋作にダケまたコッソリ頼むかぁ~(笑

Wacco!服大集合もやっとくれぇ~。すべて着用してね。
モデル犬空豆ならできるぞ。

| かときっち。 | 2009/04/25 | URL | ≫ EDIT

すふれママ様
スバラシイ立ち姿には豚耳スライスが必要でした。
おやつのためなら彼は3ベン回ってワン、と言うでしょう。笑

レンゲ畑、こちらでも今まで見かけなかったのですが、今年は発見。
確かに写真のバックには持ってこい、ですよー

Waccoさんのお洋服はとても好きなんです。シンプルで生地の質も柄もセンスいいし。
次回はぜひすふれ嬢も~


Wacco様
こちらこそこの度はありがとうございました。
今回のお洋服もとってもステキでしで大満足ですっ。
何より宅のムスコにすごーく似合うんだもーーーん。ふっふー。
ホントに次回のオープンを心待ちにしていますね。

ええ、レンゲ畑もキレイでしたが、サンドウィッチが美味しかったです。笑


かときっち。様
そーよ、立派なモデルには投資が必要なのよ。
ちなみにレンゲ畑のギャラは豚耳スライス、Wacco!服の時は煮干し、でした。意外とチープ。笑

Wacco!服、いいよねぇ。ワタシもファンですわ。
次回がホントに楽しみです。
ピンクのボーダーも2Tシャツも空豆によく似合ってたわ。ふふ。
いつか彦とW2Tシャツ撮りたいわね。
もちろんギャラは大間のマグロで。できれば赤身ね。笑

| 空豆母 | 2009/04/25 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとね~。
楽しい一日でした。
一杯お喋りもしてデトックスできたわ。
これでしばらくすっきりよ!
またよろしくね~。

| エコ | 2009/04/25 | URL | ≫ EDIT

エコ様
こちらこそありがとでした。
楽しかったよーん。
おしゃべりもたまにしないと体に悪いわよね。
ホント、デトックスしなくちゃね。
こちらこそまた遊んでくださーい。

| 空豆母 | 2009/04/25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

