Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデル失格


PAP_0507x.jpg


最近少なくなったレンゲ畑を近所で発見。
よし、「レンゲ畑と名犬」 だ。

空豆、座りたまえ。


PAP_0505.jpg

PAP_0506.jpg



こっちを向いておくれよぉ。







| 空豆 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近レンゲ畑って、あまり見ないよね。
そちらの町に向かう途中でポツポツと見られますが、
なんだか子供のようにはしゃいでしまうワタシです。
レンゲの首飾り作ったっけ・・・あぁ懐かしや。
何だか無性にレンゲの首飾りが作りたくなってきた。
なんなら今度ワタシがレンゲ畑で、レンゲの首飾りをぶら下げてモデルやろうか?
あ、コワいわね(笑

それにしても空っちかわえ~な~v-10
むぎゅっ!とした~いv-238

| 五月晴れ | 2009/04/21 | URL | ≫ EDIT

五月晴れ様
そーなんですよね、最近じゃレンゲ畑ってとんと見なくなったものね。
こちらでもあんなにたくさん咲いているのは初めて見たかも。
また古き良き時代の土壌改良をしているんだろうか?

えぇ、ワタシも作りましたわよ。レンゲ畑で首飾り、髪飾りを大昔。
そうよ、二人でレンゲ畑で首飾り作りましょうよ、少女の頃に戻って・・・
気がふれた、って思われるわね、確実に。笑

空豆、可愛い?可愛い?もっと言っていい?可愛い?笑
いつでもむぎゅっ!ってしに来てくださーい。

| 空豆母 | 2009/04/21 | URL | ≫ EDIT

すまん!

ブログよりも五月晴れお姐さまと
貴女のコメントに吹き出してしまったワタクシ(^_^;)

寝転んだまま噴き出すと腰に負担がかかるのね?
新たな発見(@_@)

吹き出す?
噴き出す?
どっち?

| まにゃママ | 2009/04/21 | URL | ≫ EDIT

完璧なモデルだわ。

イマドキのデルモは真正面向かんとよ。
カメラから目線外すなんざ、空豆スゲーよ。
わざとよ、わざと。
狙い。

| かときっち。 | 2009/04/22 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
あら、まにゃママもご一緒にレンゲ摘みいかがかしら?
3人いたら心強いわ。笑

噴き出す?吹き出す?
うーん、「ぷっ」と出るのは吹き出す?唾が一緒に出たら噴き出す?
・・・・・てか、どっちでもいいわ。笑


かときっち。様
なるほど。そーか、今ドキのモデルはそうーなのね。
空豆、実は心得ていたのね、モデルとしてのあり方を。
さすがだわ、エラいわ、宅のムスコーっっ。
・・・・・って、ちげーし。

| 空豆母 | 2009/04/22 | URL | ≫ EDIT

あら、どこのレンゲ畑ですか?
車で走ってるときにどこかでレンゲ畑見たので姫とレンゲ畑を撮りたいな~って思ってたのよ。
是非教えて~、今度撮影(?)に行ってきます。

| エコ | 2009/04/23 | URL | ≫ EDIT

レンゲ畑で「あっちむいてホイッ」
空豆兄さんgood job!!v-218

そにしても、大きなレンゲ畑ですね~
ピンク色ってテンション上がりますよねー☆

| 茶まま | 2009/04/23 | URL | ≫ EDIT

エコ様
えっと、近所のレンゲ畑です。一緒に行きましょう。
って、今日行ったわね。笑


茶まま様
そっかー、彼はあっち向いてホイをしたかったのねー
気がつかなかったわ、ワタシ。飼い主失格ね。
って、ちげーだろ。笑

そうですよね、ピンクってやっぱ女子にはたまらない色。
シアワセな気分になりますよね~

| 空豆母 | 2009/04/24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

