Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アゴを乗せるのにいいもの


今から20数年前、空豆父はずいぶんと細く、それでもそこそこ締まった体をしており、
ワタシは、この人は中年になっても腹が出ることはないだろう、と信じて疑わなかった。


だが、


信じた者は救われなかった。

現在彼の腹は空豆がアゴを乗せるのにちょうどいい具合にまで出てしまった。

SN3D0954.jpg


イヤに気持ちよさげな空豆。
出た腹が役に立つならそれもよし、とするか。

・・・・・

よしとしていいんだろうか?

ちなみに空豆父、ここ数年自分の体重が何キロなのかをワタシに教えてくれません。
想像するに結婚当初より15キロ近くは太っていると思われます。まったく、です。


SN3D0952-.jpg 「そーゆー母はどーなんだ?」



どーもこーも。あはあは。





入荷待ちだったハーネスだよーん。

PAP_0488.jpg


さっそく装着記念写真。

PAP_0476.jpg


いーじゃん、いーじゃん。カモ柄いーじゃん。かわいいじゃーーーん。

(かわいい、と言わねば終われないことになっている、の法則。)



| 空豆 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちっ!

なになに~
いきなりノロケネタ!?
私の手料理が美味しくてダーリン幸せ肥りなぉ~♪
ってか(-.-)y-~

ふ~ん、ふ~ん、ふ~ん…



(別人格入れ替わり…ヤヌスの鏡か!?)
空くんのハーネス姿もの凄くキリリとしてるわ!
カッコイイ(*^^*)

でも、この目付きは「おやつ」ガン見ですね(^_^;)

| まにゃママ | 2009/04/15 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
あら、ノロケて見えたかしら?
ほぼヤツに対するイヤミのつもりだったんだけどさ。
ブログ見たらムカつくと思う、ダンナ。ま、それが狙いだったりするんだけど。笑
さて、ワタシも別人格に。
ね?ね?かわいーでしょ?カッコイでしょ?ハーネス姿の空豆。
はい、さすがまにゃママ、よくわかってらっしゃる。
このキリリ姿は煮干しガン見、の賜物ですのよ。ビバ煮干し。笑

| 空豆母 | 2009/04/16 | URL | ≫ EDIT

そーよ。そーよ。オノロケ♪
幸せ太りよぉ~。

うちのダーリン。痩せる一方。
不幸なんだろう、きっと(笑
なぜか50を前に腹筋が割れてきた。
寝る前に腹筋を数十回、してはいるがそれだけ。
運動一切しておらん。
あたしゃ、週2でジムに通っているのに、
腹は出る一方。
辛いでーーー。

カモ柄ハーネス、どカワイーじゃ~ん。
待った甲斐あったね。
空豆にぴつたし。カッコカワイー。

| かときっち。 | 2009/04/21 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様
ダンナが幸せ太りとワタシが思っていても
彼は思っていないことでしょう。笑

ダーリン殿、確かに細いわ~
毎晩ねーさんのデリシャスご飯を食べているはずなのに。体質なんでしょうか?うらやましすぎ。
中年になってもやっぱり腹が出ているより出てない方がかっこいいですもんね。
あ、男性ばかりの話ではありませんね。汗かきまくりだぜ、ワタシ。

ね?ね?可愛いでしょお~
空豆ってカモ柄似合うでしょお~
って思っているのはやっぱりワタシだけでしょうか?

| 空豆母 | 2009/04/21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

