Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで花見は楽しいな


SN3D0924.jpg


昨日は桜が満開ないつもの散歩道へ姫ちゃん&まにゃんとお花見に。

さて、お約束の集合写真撮影なんだけどさ、
どーしてもこーしてもまにゃんは後ろを向いてしまう。

P1120742.jpg  P1120739.jpg 

オトコは黙って背中で語れ、ですか?

と、無事?に撮影も終わり、そのままワタシらはいつものカフェへ。
そこで待ち合わせていたのは、まにゃママのお友達とお譲さん&エコさんのお嬢さん(お友達のお嬢さんとエコさんのお嬢さんとはお友達同士の花の女子大生)、
そしてメイちゃん連れの五月晴れさん、と
いつもに増してにぎやかなランチに。

メイちゃんと姫ちゃんはお揃いのワンピ。かーわーいーいぃー。ワタシもお揃いのワンピ着たーい。(社会迷惑)

P1120745.jpg

女子は人間もワンコも実に華やかでいいなぁ。あぁ、憧れ。女子の親。

そんな女子たちのいるいつもと雰囲気の違うランチを楽しみつつ、ワタシは向いに座っているメイちゃんの若さの秘訣を探る。

P1120747.jpg スパゲティの次は

P1120750.jpg デザートにロックオン。


やっぱりメイちゃん若さの秘訣は食欲、と見た。
よし、ワタシも食欲増で若さを取り戻すぞーっ。


・・・・・戻せませんよ、どーせ。


以上、お天気も良く気持ちのいい春の一日でした。



| 空豆 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はど~もv-222
エコさんとこでもまろん君は後向いてたけど
後ろに若くてキレイなおねいさんがいたに違いない(^_-)-☆

メイってば、食べ物にくぎ付け。親としてチョット赤面v-402
でも、どんなにパスタをガン見してようと、やっぱ可愛いわ、うちの娘ったらv-254(親ばか~ん♪)
次回はワタシ達、おそろのワンピで登場しましょうね。え、ワタシとはヤダ?(笑

そちらに時々行くことになりそうなので
またランチよろしくv-221
毎度お騒がせの五月晴れ&メイより。




| 五月晴れ | 2009/04/09 | URL | ≫ EDIT

その節はお世話になりました~。
スリーショットもこういうのも楽しくていいわよね。
パスタをガン見のメイちゃんかわいい!
私は横から見てたけどそれもまたかわいかったのよ~。

次回は姫とメイちゃんと空豆母さんと五月晴れさんのおそろのワンピね!
楽しみだわ。
あっ、私は遠慮させていただきますよ。

| エコ | 2009/04/10 | URL | ≫ EDIT

五月晴れ様
まろんくんにはワタシたちが気がつかないはるか遠方にいたキレイなおねえさんが見えていたのね、きっと。

メイちゃんのガン見姿、ワタシとっても好きよ~
すんごく可愛いいもの。
デザートをガン見中のテーブルに添えられたあのお手手、萌~、ってなるしぃ。

そうね、次はアナタとワタシでおそろのワンピ・・・
って、五月晴れさんがおっしゃるとおり入店拒否だわね。笑

これからしばらくはいいお天気のようですね。
あのカフェにはもってこい。だからまたぜひ~


エコ様
こちらこそどーもでした~

おっしゃるとおりたまにズッコケている写真があるのもいいですよね。記念になるしね。
でもよくズッコケているような気がするわね、あの子たち。笑

メイちゃんって、落ち着いているかのように見えて実はデザートガン見。笑 そこがまた可愛いですよね。
姫ちゃんは相変わらずのおりこうさんでしたね~
大人しいし、可愛いしで、どこに連れて行っても恥ずかしくなくて、
何度も言うけどう、うらやましー

ワタシと五月晴れさんがおそろワンピなら、エコさん、アナタがやらずに誰がやる?
そうよ、キャンディーズ目指すのよ。笑

| 空豆母 | 2009/04/11 | URL | ≫ EDIT

あらま!

出遅れちまったわ(^_^;)

E~お天気の素晴らしいお花見でしたね♪
お声を掛けていただきありがとうね(*^^*)
私はカートで吠え立てる「親の心、子不知」なバカ犬にチト疲れ気味でしたわ~(怒)
しかも写真は後ろ姿…
ちっ、どこまで俺様ぢゃ!
そんな奴は我が家は一匹で十分よ(-_-;)


しかし、女子い~ね~☆
某ブロガーさんのコメント欄にあーた
「完全に引き立て役だったわね」と書きましたね?
引き立てって…横に並ぶのかいっ!
花も盛りなピチピチの彼女達と同じ土俵に上がる気満々じゃん(@_@)
さすが空豆母さん!若いわ~!!(気持ちが)
負けてないのね?(気持ちだけは)

若さの秘訣は食欲じゃなく
10台女子に張り合う心意気ね♪
メモっておくわ~φ(..)

そちらから見たメイちゃん、確かに萌え可愛い(^-^*)
真横は、よく見えなかったのよ~残念!

| まにゃママ | 2009/04/12 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
先日はどーもでした~
もー相変わらず笑わしてくれるわ、まにゃん。笑の神が常駐ね。笑

女子、いいわぁ。ワタシたちにもあんな時代があったなんて信じられない。あ、もしかしてワタシにはなかったのかもしれない。笑
あら、何言ってんの?彼女らが引き立て役なのよ、ワタシらの。
そう、「老い」を引き立たせてくれる、ね・・・泣
ま、とにかくお互い気持ちだけは若くいましょう。それが若さの秘訣、ってちゃんとメモったわね?笑

メイちゃんのガン見姿(失礼)は以前からいつも可愛いなぁ、って思っていたのよぉ。
次回は正面からご覧あれ~ 萌え可愛いこと間違いなし♪

| 空豆母 | 2009/04/12 | URL | ≫ EDIT

わたしもお揃いのワンピ着た~い。
世界の迷惑?

メイちゃんの若さの秘訣は食欲かぁ~。
私と一緒♪
だから私も若いんだーーーーー(自分で言うかぁ~

| かときっち。 | 2009/04/13 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様
一緒に着ましょう、おそろのワンピ。世界破滅覚悟で。笑

そっか、ねーさんが若いのは食欲だったのね。すごーくわかりやすい。笑

| 空豆母 | 2009/04/13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

