Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日の朝


ちょっと肌寒かった今朝、ヒーター前で新聞を広げようとした母の前でヤツは、

SN3D0904.jpg 紙面に乗り、

SN3D0905.jpg そして座りやがった。



どけよ。



のどかな休日朝の一コマでしたとさ。



PAP_0464.jpg


| 空豆 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

のどかな朝のひとときをありがとうございました(笑

↓迷彩のリードとカラー、好き。好き。
私の好みだわ~。
バンジージャンプに使われてるロープ?
へぇー、引き戻しの力強し!?
アホ彦のトレーニング用に良さげだわ。

やっぱり通常のお散歩にはハーフチョークがいいよねぇ。
重いのがイイのか軽いのがイイのか、私も知らんけど(笑
引っ張りグセがヒドイ彦次郎。
ハーフチョークの効果も…とほほだよー。

ドライブ中。
確かにハーネスの方が緊急時には負担が少ないね。
私も考えなくっちゃ。

| かときっち。 | 2009/04/06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、空豆氏の隠れファンのカクぱぱと申します。
我が家にも今月末にコッカプーのカク君が来ます
めちゃくちゃ楽しみで楽しみで・・・思わずブログ作っちゃいました。
また遊びにきますね。

| カクぱぱ | 2009/04/06 | URL | ≫ EDIT

にゃんと。同じ日に同じようなことを(笑)。
さすがは姉弟。血は争えませんなぁ。
神に祈りましょう。

| しゃち | 2009/04/07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

あららら空くん、どっかり座ってる(笑)
なんでわざわざ広げたところにスタコラやって来るんでしょうね~(^_^;)
フィリッポもおんなじ事するから笑っちゃいましたよ~。
トイレシーツ替える時も、ぬいぐるみと共にやって来て、新しいシートの上であむあむしてるのです・・・v-285
邪魔なんです。

| Filippoマンマ | 2009/04/07 | URL | ≫ EDIT

空豆氏、名犬~~
ちゃんと広告の上にのっている。
さすがさすが。

かめは、猫らしく、新聞紙が大好き。
爪とぎをしながら破くか、
どまんなかに寝そべるか。
いずれにせよ、まったく読めません・・・
でも、かわいいから許すのです。

| appi | 2009/04/07 | URL | ≫ EDIT

うちもやられますよー。
ゆっくり新聞なんて読めません。

今は、新聞を広げると
そこにウェインがオモチャをくわえて嬉しそうに乗っかって
そして、ウェインをどかせて自分をアピールをするコハム。
そして、グチャグチャになった新聞を哀愁たっぷりに畳むWacco。
新聞はお昼寝中にしか読めません・・・

迷彩リードとカラー、カッコイイですね。
素材も安心な物を選びたいですよね。
レオンは、パラシュートの紐と同じ素材のリードです。
かなり長持ちしてます。
バンジージャンプもきになります。

| Wacco | 2009/04/08 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様
返信ドえりゃー遅くなりました。ごめんなさーい。

最近迷彩柄が気になるワタシです。
これがまた空豆によーく似合うのよー。(と、いつものバカ親)

バンジーコードを使ったリード、ゴムとしてはかなり固めなので小さいくて軽い子では引っ張ってもコード自体が伸びないかも。
しつけとして使えるかどうかは次回のトレーニングでトレーナーに聞いてみますわ。

ドライブ中はケージに入ってもらうのが一番安全なのでしょうが
閉じ込められることに慣れていない空豆、甘い母はドライブボックスで助手席、となりました。汗
だもんでせめてハーネスをと思ったんだけど、ここのハーネスにはシートベルト用のストラップ付きなのよ。だもんで欲しくってさ。それにお揃いの迷彩柄。
早く入荷しないかな~


カクぱぱ様
返信が遅れて申し訳ありませんでした。

いらっしゃいませ~
な、なんと、コッカプーを今月末にお迎えになるとな!?グレイト!
ホント、コッカプーは可愛いですよぉ。見た目もさることながら
とっても性格もいい。(と思いたい)
カクくんの成長ブログ、楽しみしておりますよーん。


しゃち様
ワタシも豆ちゃんのブログを見て笑っちまいました。
お互いテレパシーを使って「明日ジャマしよう」とでも交信したのでしょう。
って、んなワケねーか。やっぱり神様にお願いですかね。笑


Filippoマンマ様
あらま、フィリッポくんおジャマするんですか?
DNAってあなどれない。笑
それもわざわざぬいぐるを咥えてあむあむし出すなんて。やるな~
でもそんな姿がまた可愛いのよねぇ。


appi様
あら、広告に乗っているのなら邪魔にはならないわね。さすが名犬。
って、ちげーし。笑

猫ちゃんたちって新聞紙が好きなんですか?知らなかったわー
確かにかめくんにつめを研がれたらどんな新聞でも破れるでしょうね。笑
でも可愛いから許す。わかるわー、その気持ち。
だって空豆にジャマされてもニヤけているワタシがそこにはいますもん。うふ、うふ、うふふー


Wacco様
そうか、ここにも新聞阻止組がいたか。笑

ってかさ、おもちゃを咥えて嬉しそうにやってくるウェインくんにも笑えますが
それをどけるコハムちゃんにさらに笑えました。
そしてダメ押しは哀愁たっぷりに新聞を畳むWaccoさん、で大爆笑。おもいっきり想像しちゃったわ~
いずれにせよ、ご苦労サマです。笑

迷彩柄ってかっこいいですよね。ここのブランドには他にピンクの迷彩柄もあって女の子にもよさげでしたよ。
やっぱりリードもカラーも丈夫なものがいいですよね。
バンジーコードのリード、そのうちまた使いごこちなどをお知らせしますね~

| 空豆母 | 2009/04/08 | URL | ≫ EDIT

すふれも新聞や雑誌を広げると座布団代わりのように座り、
あげくの果てにふせの状態にまでなりやがります  笑
まるで、見るならわたしにしてとでも言いたいかのように  笑

でも、そういうところがまたまた溺愛心に火をつけてるんですがねぇ   ははは

| すふれママ | 2009/04/09 | URL | ≫ EDIT

すふれママ様
あらま、すふれちゃんもオジャマ組?
そうね、たぶんワタシを見てよ、なんでしょうね~
新聞にやきもち焼いているのかもよ。笑

そうそう、新聞を読むのをジャマされようがPC操作をジャマされようが可愛いんですよねぇ。
終いにはニヤニヤしながら写真撮ってますもんねぇ。笑

| 空豆母 | 2009/04/09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

