Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週は


SN3D0813.jpg 桜もチラホラ咲いてきました。


とりあえず今週の出来事をばアップ。

まずは日曜日。

空豆、お里帰りしてまいりました。

今回は神奈川へ引っ越しをされる茉莉花ちゃん、遠く新潟から来られたFilippoくん、
そしてもなかちゃんと空豆の4コッカプーズのお里帰りでした。

まりかちゃん5か月、フィリッポくん6か月のまだあどけなさが残る二匹。

P1120716.jpg P1120708.jpg


二人とも体毛がエアタッチ。ほーわほわーのふーかふかーでたまんない手触り。
空豆もこんだったんだろうか?覚えてないなー。

そしてちょんまげ復活のもなちゃん。

PAP_0399.jpg


風の家のメンバーくるちゃん、かえちゃん、こむちゃんにみーちゃん、そしてあずくんと
たっくさんのワンコと戯れたひと時はサイコーに楽しくて、
そんでもって皆さんの持参したたっくさんのスィーツをごちそうになりつつお茶をし
会話が弾み、
あ、っと言う間に夕方に。

DSC_0287.jpg お約束の親子写真(提供:Filippoマンマさん)


まりかちゃん、フィリッポくん、次に会える日はいつになるかな?
大きくなった二人にまた会いたいなぁ。
空豆とおばちゃんはその日を楽しみに待っているね。

風の家の皆様、毎度のことながらお世話になりました。また遊んでくださーい。
そして皆様、たくさんのお土産をありがとうございました。

P1120728.jpg






で、水曜日は母お出かけ。

東急ハ○ズで弁当箱を買う。また買ってしまった。あぁ。どこまで増えるんだ?弁当箱。

SN3D0819.jpg





昨日金曜日は姫ちゃんとカフェデート。

SN3D0820.jpg

暖かな日が続きこの調子だとテラスでのランチもそろそろ解禁だわね、とエコさんと話をつけたのは先週。

なのに。

今週はまた寒さが戻る。なんでだよ?
それでも昨日は陽が出ていたのでとりあえず行ったはいいが、次第に風も出て寒いったら。
デザート食べ終え早々に我が家へ避難いたしました。

SN3D0821.jpg 今回のデザートはバナナパフェでした。


さて、我が家では。

SN3D0828.jpg プレゼントをいただきました。いつもありがとねぇ。


はい、終わりません、母たちの会話。なんで毎度毎度こうも話題が尽きないんだろう、と
我ながらある意味感心。
そんな母たちになすすべがない2ワン。ごめんねぇ。

SN3D0823.jpg 「ったくよ。」





そして本日土曜日。

空豆の健康診断に行ってきました。

結果は。

先生から尿検査の結果を聞きアセったワタシ。
どんな話だったかと言うとそれは・・・

続きは後日。


あ、ちなみに結果的にはどこも悪くはなかったです、はい。



| 空豆 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビックリした~。
尿検査で何か悪いものでも見つかったのかと思っちゃったじゃない。
確か金曜日はあんなに元気だったはず・・・あっ金曜日はお邪魔しました。
ほんとになんでこう話が尽きることないのかしらね。
しかも毎度同じ悩みだし・・・
たまには胸を張って自慢話をしたいわよ~。

| エコ | 2009/03/29 | URL | ≫ EDIT

チョー気になる。
でも、どこも悪くないなら安心です。
でもやっぱり、すんげー気になります。

お弁当箱可愛いですね。
我が家もヤックル弁当箱新調しました。
でも、イ○ンオリジナルの激安品。(笑)
ヤックルが選んだのでいいんですけどね。
やっぱりオシャレな可愛いのだと
作る方も楽しくなりそうなのにって思ったり思わなかったり。(笑)

| Wacco | 2009/03/30 | URL | ≫ EDIT

エコ様
尿検査で悪いものは見つからなかったのだけれど
全体的に薄い尿、ということで説明を受けてたら心配になったのだけれど結局は別にどうってことナシみたいで・・・
詳しくは後日のブログでアップいたします。あ、でももはや忘れかけてるから詳しく説明できないと思う。笑

そうね、考えてみれば毎度同じような悩みよね。
進化しないわね、ワタシたち・・・笑

| 空豆母 | 2009/03/30 | URL | ≫ EDIT

いけずぅ~。
すごーい気になるじゃーん。そんな終わり方。
尿検査。どうだったんだろか?

かーさん、相変わらずフットワーク軽っ!!
空豆の為なら南へ北へ!
幸せだわ、空豆。
うちの子らはずーーっとお留守番の日々なのに。

お弁当箱かわいい!!

| かときっち。 | 2009/03/30 | URL | ≫ EDIT

Wacco様
結果的には異常なし、で終わったのですが、ドキドキでした。
その様子は先ほどアップしましたんでよかったらご一読をば。

お弁当箱、1号が「恥ずかしい」って。
1号にはキュートな弁当箱を持ってみんなに見せるくらいのお茶目さが欲しいです。へのへのもへじがキュートかどうかな疑問ですが。笑

ヤックル氏もお弁当箱を新調したんですね~
もちろんお弁当箱が可愛いかったりオシャレだと作る方もやる気がアップしますよ。初日だけですが。笑


かときっち。様
ふふふ、ふくみをもたせて終わるのがいいのさ。ねーさん明日も来てくれるでしょ?笑
ちなみに続きは先ほどアップさせていただきました。

空豆のためなら南へ北へ、どころではありません。西へ東へももちろんでございます。って、言いたいとこなんだけどさ、
最近はお出かけも近所のカフェ以上遠いと疲れます。ちなみにカフェは家から直線100m。笑

| 空豆母 | 2009/03/30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

先日はありがとうございました<(_ _)>
ほわんほわんの手触りのフィリッポ、またぜひハグハグしてやってくださいね!
でも次にお会いする時は、おじさんになってたりして(笑)

このお弁当箱懐かしい~!!
主人と結婚する前に、初めてお弁当作ってあげる為に買ったものと色違いですぅ~!!

| Filippoマンマ | 2009/04/01 | URL | ≫ EDIT

Filippoマンマ様
こんばんは♪

こちらこそ先日はありがとうございました。
ぜひぜひまた立派に成長したフィリッポくんに会いたいです。
おじさんでもかまわない、ハグハグします、ゼッタイ。笑

え?お弁当箱が色違いだったなんて。それも新婚時代の記念の品とは。そういえば色違いも置いてあったわ。
初めてのお弁当の日、ご主人は嬉しそうに「へのへのもへじ」を見ていたのでしょうね~
ウチの「へのへのもへじ」は来週にデビュー予定です。

| 空豆母 | 2009/04/01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

