Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳になりました。


SN3D07500001.jpg


春眠暁を覚えなさすぎにより、ネタはあってもブログ更新おざなりな最近のワタシ。

だけど、

今日は眠くても更新しなくてはいけません。

だって、

空豆3歳のお誕生日なんだもん。

でも、

なーんもしてあげていない。挙句に母は朝からオマエを置いて遊びにいっちまったし。

なので、

とりあえず。

「おめでとう」 だけ言っとくわ。

んじゃ、おやすみ。


SN3D0809.jpg 「ヒドい」


今週末、期待しといてください。


SN3D0808.jpg 「期待しない」



あ、わかる?





| 空豆 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

空くん今日はお誕生日だよね~♪
3歳おめでとう!
かわいい空くん置いてお母さんは何処に行っちゃったんだろうね~
(笑)
今週末は何か期待してていいみたいだよ。空くんよかったねv-308


楽しいことがいっぱいの一年になりますように~v-238

| Filippoマンマ | 2009/03/25 | URL | ≫ EDIT

空っち、3歳のお誕生日おめでと~v-315

この一年も、母の過剰な愛で窒息しないよう
マイペースで頑張ってくださいv-222
初めての健康診断、少々お注射は痛いけど我慢するのじゃよ(^_-)-☆

| 五月晴れ | 2009/03/26 | URL | ≫ EDIT

Filippoマンマ様
ありがとうございます。

誕生日なのになんのお祝いもされずじまいの空豆ですが
週末はせめて溺愛しまくろうと思います。あ、それじゃいつもと変わりないわね。ははー

3歳も親子共々ステキな年を送りたいとおもいます。


五月晴れ様
ありがとう~
そうね、空豆が窒息していないかこれからも毎日気に掛けておきたいと思います。笑

あ、健康診断、忘れてた。
と、こんないい加減な母ですわ。思い出させてくれてありがとう。笑

| 空豆母 | 2009/03/26 | URL | ≫ EDIT

空豆おめでとーーー。

3歳になられましたか。空豆♪

お誕生日おめでとぶーーーっv-315

そして、

2号殿ご卒業おめでとぶーーっv-300

週末は盛大なるパーチーのご予定かしらん?
ブログネタ作りの為、母ガンバル?
楽しみにしておりますわ。

新たなる1年、幸多き年となるよう、お祈り申し上げております。

| かときっち。 | 2009/03/26 | URL | ≫ EDIT

空豆君、お誕生日おめでとうv-25
我ら兄妹も3歳だっ。はやいなぁ。。。

週末のパーティー楽しみぃv-353
我が家はケーキ食べて終わり(^^;)
まっ、いつものことだけど。。。笑

また一年空豆&ご一家に幸あれっv-308

| ココママ | 2009/03/26 | URL | ≫ EDIT

空君お誕生日おめでとう~!
もう3歳なんだ~。
人の子って大きくなるの早いわぁ。
週末は盛大なパーティなのね。
きっと大きなステーキが出るわよ、空君!
お楽しみに。

| エコ | 2009/03/26 | URL | ≫ EDIT

空豆くん、お誕生日おめでと~v-315
すふれも今月で1歳になりましたが、1年が経つのは本当に早いものですね~
だからこそ毎日を大切にしなきゃっていつも思いながら
ついつい疲れてるのをいいことにすふれとあまり遊べてなかったり時々散歩をさぼってしまったり  ははは 汗

これからの1年もたくさん笑える楽しい1ねんでありますように。
そしてワンにまみれたステキな1年でありますように。
お互いの溺愛っぷりを競いましょうではありませんか  笑

| すふれママ | 2009/03/26 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様
ダブルのおめでとうをありがとうごぜぇますだ。

週末は盛大にパティーを・・・しないわね、たぶん。
でも小さなパーティーはするつもりです。たぶん。笑

2歳もみなさんに助けられ楽しく過ごさせていただきました。
また一年幸せに過ごさせていただきます。よろぴく。


ココママ様
ありがとうっ。って、シフォンちゃんもおめでとーっ。
もう3歳ですね。ホント早いっす。

週末ねぇ。ま、出来る範囲でがんばります。でも牛肉のかけらだけで終わるかもよ。笑

4歳までまた元気に楽しく過ごしましょうね、お互い♪


エコ様
ありがと~
3歳になったわ。我が子ながら成長が早いです。
でも年はとってもワタシにとっては永遠のベイビーですね。

あのさー、みなさんさー、誰も週末はパーティー、だなんて言ってないんだけど。笑
でもいつもと違うご飯は作ってやろうっかな、とは思っています。
ステーキだなんて。そんなこと空豆には決して言わないでくださいよぉ。


すふれママ様
ありがとーっ。
そうでうよね、すふれちゃんと同じ月生まれなんですよね。

ホントに時の経つのは早いです。毎日ダラダラしているワタシでさえ早く感じますもん。笑
空豆と楽しい一年をまた過ごせたらいいな、と思っています。
でも二人で昼寝、が一年の大半を占めることでしょう。笑

溺愛レース、負けませんよぉ。笑

| 空豆母 | 2009/03/26 | URL | ≫ EDIT

すっかり、ご無沙汰してます・・・

空くんお誕生日おめでとう♪
相変わらず男前!!!
今年も母さまとステキな年を過ごしてね。

↓2号くんご卒業おめでとうございます♪
楽しい中学生活が待ってるねーーーっ

| airi | 2009/03/26 | URL | ≫ EDIT

v-315空豆兄ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
もう3歳ですか?早いね~
風の家のホームページでずっと拝見していたから
親戚のおばさんの心境です・・・

週末のパーティーは盛大に開催ですか?
たのしい様子の更新を楽しみにしております。

| 茶まま | 2009/03/27 | URL | ≫ EDIT

空豆君お誕生日おめでとーーー!

あぁ、出遅れちゃいました。
ごめんなさい…

3歳ってあっという間ですよねぇ。
週末の盛大なパーティー私まで楽しみです。
ご馳走いっぱいかなぁ。(笑)

ウェインも3歳ですが、まったくもってオコチャマ全開です。
最近は、コハムの方が上になってきたようです。
頼りないウェインですが、空豆君ご対面の際にはビシッと言ってやってくださいね。

3歳になってますます男前度アップな空豆君、
これからも面白ネタを楽しみにしてますねぇ。

| Wacco | 2009/03/27 | URL | ≫ EDIT

ううっ、私も出遅れた・・・
空豆氏、お誕生日おめでとう!
元気に3歳を迎えられ、
ほんとうに親孝行な空豆氏。
この一年も、たーーーーっくさんのお昼寝with母を楽しんでねっ!

そして、2号くん、ご卒業おめでとうございます。
中学生活か・・・
と、とーい昔を思い出そうとしても、思い出せなかった。。。

ところで、ご無沙汰していたので、
最近の記事を一気読みしましたが。
さいきんの男子って、ホワイトデー、手作りするのですねっ!!
びっくり~。
ってことで、
流行に弱いまみ、手作りに挑戦するようです。
あ、もう、ホワイトデーはとっくに終わっていますが。

| appi | 2009/03/28 | URL | ≫ EDIT

airi様
おぉーっ、お久しぶりっ。
おめでとうをありがとうございます。
今年も空豆と楽しく愉快に一年を過ごしたいと思っています。

またまたおめでとうをありがとう。
楽しい中学生活を過ごしてくれることを願ってやまない母でごわす。


茶まま様
ありがとうございます~
ホントに早いです。もう3歳だなんて。もういっぱしのオッサン。笑
そうでうよね、おばさんの心境っていうのわかります。
だって本当に空豆の兄弟はワタシにとって甥や姪ですもの。
これからもよろしくね、茶ままのおばちゃん。by 空豆
って、茶ままさんはおばちゃんじゃあまりにも可哀そうなご年齢。
なので空豆には親戚のおねえちゃん、って教えときます。


Wacco様
おめでとうをありがとーーー

いやいや、誰もパーティーするって言ってませんから。笑
でもやっぱします。多分焼肉。笑

いやいや、3歳のおこちゃま度は空豆も負けていませんよ。
空豆にコハムちゃんを「あねご」と呼ばせていいですか?笑


appi様
おめでとうをありがとうございます。
えぇ、今年も昼寝を空豆と楽しもうと思います。笑

2号にまでおめでとうをありがとうございます。
もう中学生ですが下の子にはいつまでも小学生でいてほしかったんです。ムリでしたけど。笑
中学生がappiさんよりもーーーっと遠い昔のワタシ、
さらに思い出せず。笑

さすがまみ氏。流行に敏感なのねぇ。若い証拠。
ぜひまみ氏作の手作りスィーツのブログアップ、してくださいよっっ。

| 空豆母 | 2009/03/28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

