Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹たちと


P1120642.jpg


空豆連れでお出かけしてきました。
向かった先は豊田スタジアム目の前の矢作川河川敷。
そうなの、もなちゃん、昨年10月に風の家で生まれた茉莉花ちゃん、生後5か月、に会うために。

楽しみにしていたの。
だって茉莉花ちゃんってば5か月よ?5か月。それに女子。
もー可愛くないワケがないじゃないですか。

P1120631.jpg

じゃーん。茉莉花ちゃん。
ね?ね?カワイイでしょお?んもー食べちゃいたいです、ふりかけナシで。

河川敷ではおとなしかった茉莉花ちゃんでしたが次に移動したカフェでは本領発揮。
元気に走って、笑って、食って?ました。

さて河川敷での3ワンの様子をば。

P1120630.jpg P1120626.jpg
P1120629.jpg しつこい空豆。


P1120627.jpg P1120636.jpg
P1120625.jpg みんなでラン。


P1120637.jpg アンポンタンな空豆には

P1120632.jpg アンポンタンな妹がおりましたとさ。あ、ごめん、つい。


その妹もなちゃん。相変わらずの韋駄天ぶり。すんごーく走るのが速くて動きが俊敏。北京は終わりましたが
ロンドン目指してみませんか?

P1120624_20090313203717.jpg

そしてもなちゃんといえば。

そうプロレス。

最近は会っても空豆と一戦交えることがなく、母的にはつまらなかったのだが、
なんと、今日は一戦、いや、2戦くらいしたのよーうれしー。

動きが速くて芝生のみの映像もありますが見てください。




もなちゃん、スカート姿でのプロレスありがとうございました。


河川敷でのひと遊び後はラン付きのカフェへ。

CIMG4896.jpg CIMG4892.jpg
P1120646.jpg 茉莉花ちゃんはカフェデビュー。


あぁ、楽しかった。可愛いかった。コッカプーさいこー。

もなちゃん、まりちゃん、また遊んでくださいねーっ。


CIMG4888.jpg
                                (photo by はなもなさん)


あ、お土産をいただきました。


SN3D0726.jpg


マックの商品券。

まりかママさんが「空豆くん、ポテトがお好きなようだから。オーダーは揚げたて塩抜きでしてくださいね~」と。

ウケた。

空豆へのプレゼントにマックカードをいただくことがあろうとは夢にも思っていませんでした。
まりかママさん、意表をついたプレゼントをありがとうございました。

近いうちに「揚げたて塩抜きでポテト一つ」、とオーダーしてきたいと思います。


SN3D0699.jpg 「ビッグマックに変わっていたりしてね・・・」



そ、そんなことないわよ・・・ って思っといて。



| 空豆 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ。アンポンタンズ。あ。失礼。
みなかわいいのう。
こっちにもおいでやー。

| しゃち | 2009/03/14 | URL | ≫ EDIT

しゃち様
いいでしょぉ?アンポンタンズ。可愛いよーん。
みんなでそっちに行きたいです。
そして砂風呂したいです。

| 空豆母 | 2009/03/14 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました~
やっぱりベテランブロガーさんは写真が上手い

ホント、空豆兄ちゃんにはやられました。かっこいいそして、あの抱っこ好きあの、かわいらしい姿うらやましい限りです。ズッキュ~ンとハートを射抜かれて、男の子とも暮らしてみた~くなりました。
あっ、でも今はまりかに全愛情を注ぎます。だって、無条件に可愛いから…エヘッf^_^;
また、遊んでやってくださいねm(__)m
めちゃめちゃ楽しかったです。コッカプー最高

| まりかママ | 2009/03/15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/15 | | ≫ EDIT

先日は、有難うございました。
あっという間の4時間で、ほんと楽しかったです。
お土産もありがとうございました。

ロンドンを目指してるアンポンタン妹に
ちょいとだけプロレスをしてくれてありがとうね、空豆くん。

↑(まりかママさんのコメ)
 だ・か・ら~、「カッコイイ」じゃなくて「かわいい」だよね、母さん。

| はなもな | 2009/03/15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/16 | | ≫ EDIT

ポテト塩抜きオーダーの模様もぜひブログにアップお願いします。(笑)

そうでしたね、空君ポテト狙ってましたよね。
私もそのプレゼントのセンス大好きです。
すごい。(笑)

いつもWacco!服ありがとうございます。
嬉しいです♪

| Wacco | 2009/03/16 | URL | ≫ EDIT

まりかママ様
先日はどーもでした。
ズッキュ~ンとされたのはこちらの方ですよん♪
ンもーまりちゃんったら可愛いのなんのって。まりかママさん、そういえばパパさんもでしたね、メロメロになるのもわかりますわ。
やっぱ女子、かわええ。
また遊んでくださいね。ホント、コッカプーさいこー♪


はなもな様
やはりロンドン目指しているのね。笑
久しぶりのプロレスで母はとっても嬉しかったですぅ。
また次回もしてくれるかな?期待しちゃう~

そうです、空豆は「かわいい」です。「かっこいい」じゃなくて「かわいい」です。そう思っているのはワタシだけなんだけど。笑


〇〇様
ぎょーーーっ、動画の声を消し忘れてたーーーっ。
冷静沈着なワタシのイメージがガラガラと崩れ去った・・・
って、誰もそんなん思ってねーよ、てか?笑
ここの動画サイト、最近編集の仕方が変わっちゃってさ。ついつい外し忘れて、おまけにワタシはいつもPC消音で使っているから気がつきませんでした。
にしてお恥ずかしい限りです。世間の迷惑と思われるためただちに消しました。笑

情報ありがとうございます。そうしますわ。笑


Wacco様
オーダーの際はぜひアップさせていただきます。
でもビッグマックになる可能性大。いや、クォーターパウンダーなる新製品になるかも。笑

Waccoさんのお洋服のファンなんですよー。大好きなんですよー。
何年先でも犬服屋の再開、待ってますから~

| 空豆母 | 2009/03/16 | URL | ≫ EDIT

空豆母さんこんばんは♪

うぅ~!!!楽しそう~!!
はしりっこしたり、プロレスしたり・・
ここにちびっこフィリッポが入ったらどうなっちゃうんだろう??って、想像してたらわくわくしてきましたv-10
小猿パワー全開で、ぐるぐるまわっちゃうんだろうな(笑)

かわいいかわいい空豆くんに会えるのを、楽しみにしていますね!v-414

集合写真、にっこり笑顔の空くんだね(^_-)

| Filippoマンマ | 2009/03/17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 | | ≫ EDIT

Filippoマンマ様
人間の子同様で、ワンコもお友達と楽しそうに遊んでいる姿を見ると飼い主はすこぶる嬉しくなります。
Filippoくん、いつでもプロレスウェルカムよ~
いつか空豆と一戦交える時が来る日を楽しみにしております。いつかな~?ふふふ。


鍵コメ様
こちらこそよろしくお願いします。
ところで
メアドをお教えしたいのですが、どちらへお送りしたらよろしいでしょうか?
すみませんがまたご連絡をいただきたくお願い申し上げます。

| 空豆母 | 2009/03/17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

