Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレーボール



本日ゲットしたバレーボールにケンカを売る空豆。


                       



はてしなくアンポンタン・・・・・




| 空豆 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

空豆君がボールにほえる声を聞いて
寝ていたうちのアンポンタンも起きてきてPCのキーボードに乗ってまで空豆君に吠えていましたわ   トホホ

| すふれママ | 2009/03/09 | URL | ≫ EDIT

何となく弱気な吠え声に、萌え~v-10
なおばちゃんです^^
でも空っち。もう少し修行を積んで
苦しくったって悲しくたって、コートの中では平気になるのじゃ!
そして青空に遠く、アタック№1と叫んでおくれ(笑

しかし、また何故にバレーボール?
空豆母さんがママさんバレーに挑戦か?!
はたまた2号君の部活とか?!
気になります(?_?)

| 五月晴れ | 2009/03/10 | URL | ≫ EDIT

↑五月晴れさんがアタックNo.1なら
私は、♪V.I..C.T.O.R.Y~サインはe-319にしましょう。
う~ん、懐かしき昭和の日々が目に浮かぶぅ。

空豆くん、ケンカを売ってるというより、売ってもらうのを待ってる?

| はなもな | 2009/03/10 | URL | ≫ EDIT

すげー遠巻きにケンカ売ってるぅ~(笑

はいはい。うちの晋作ボンも一緒にウンウン鳴いておりましたわ。
男の子同士。声似てるぅ~。発見!

そのケンカ。最終的にはどちらの勝利?

| かときっち。 | 2009/03/10 | URL | ≫ EDIT

すふれママ様
まぁ、すふれちゃんったら可愛い♪
PCに乗ってまでのごあいさつありがとうございます。笑


五月晴れ様
そうなんですよ、あの弱気な吠え声が可愛くてさ~
思わずムービーしちゃったワタシでした。バカ親はやめられまへーん。
はい、いずれ空豆に青空に遠く叫ばせたいと思います。乞うご期待。ってムリだし。笑

はい、答えは後者です。
2号の部活対策です。今のところ中学の入部希望がバレー部だそうです。
でも1号の話だとバレー部の顧問がメチャ怖いらしい。さてどうなるでしょうか・・・


はなもな様
そうきましたか、サインはV、ね。
さすがにワタシ、主題歌フルコーラスで歌えません。笑

いーや、ビビアン空豆は売られたケンカは決して買いません。
ボールが売ってきたら即逃走。笑


かときっち。様
そうなの、空豆ビビアンゆえ遠巻きにしかケンカが売れないの。
ガチで勝負ができないヤツです。笑

動画で吠える空豆の声を初めて聞いたのですが
2号曰く、オッサンっぽい、と。ヒ、ヒドい。
男子はやはり女子よりも声質が低いのでしょうかねぇ。

ケンカは両成敗、です。笑

| 空豆母 | 2009/03/10 | URL | ≫ EDIT

カワイイーーー。
わかります。
ウェインもはじめてみるものはこんな感じ。

去年コハムのボールが来た時も似たような反応してました。
でも、ボール命の彼。
今じゃ、「アガァー、ウガァー」とか変な声だして必死でボールと格闘してます。
その姿はまさしくアホそのもの。
笑えますよ。
コハムもウェインのその反応がおもしろくて、ウェインにボール渡してます。

| Wacco | 2009/03/11 | URL | ≫ EDIT

2号どの。
おっさんぽいって・・
ヒドイじゃなのぉ~。
似てるのよー、空豆の声と晋作の声。
ぶひひーー。

| かときっち。 | 2009/03/11 | URL | ≫ EDIT

Wacco様
カワイイですよね?ね?
アホっぽいところがたまらなくバカ親の心をワシ掴み。笑

あまり物に対して吠えることがない空豆ですが、
このサイズのボールは見たことがなかったのかワンワンと。
ボールは咥えられるサイズしか存在しない、とでも思っていたのでしょうかね。笑

コハムちゃんも楽しめるウェインVSボール。見てみたいぞー


かときっち。様、再び
スンマセン、お子様2号は自分がまだ高い声なので太くて低い声に憧れていて・・・って、ウソです。笑

空豆と晋作の声だもの、おっさんぽい、なんて言わせない。
男の色気を感じられるセクスゥイーな声、と言い直させておきます。

| 空豆母 | 2009/03/12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

