Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなまつり 


SN3D0661.jpg



あかりをつけましょ ぼんぼりに

SN3D0659.jpg



おはなをあげましょ もものはな。

SN3D0657.jpg




・・・・・す、すみません。




| 空豆 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その次、
空豆の鼻に、桃の花を差し込んだ画像が来るんじゃないかと、
ヒヤヒヤしたぜ。

ネタ切れないねー。爆

| かときっち。 | 2009/03/04 | URL | ≫ EDIT

やさしいお顔のおひなさんですね~。
そして、カワイイぼんぼりとカワイイもものはなですね。

空豆くんのお鼻、しっとりしてエエ~感じですね。
もなは、かさかさ状態。(-_-;)
墨ぬって、鼻紋採取したらどうですか、親ばか様~。(笑

↓ドッグショーにてコッカプー代表としての大使、お疲れさまでした。

| はなもな | 2009/03/04 | URL | ≫ EDIT

甘栗みたいなお鼻。(笑)

| Wacco | 2009/03/04 | URL | ≫ EDIT

頑張るわね・・・

親ばか~んブログ連日更新中?
確かに可愛いもんね(^_^;)
先日のカフェで撮った空くんも
(相変わらず)可愛いわよ~
やっぱ私って空くんのお写真撮る天才かも(*^^)v

| まにゃママ | 2009/03/04 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様
そっか、その手があったか。来年は桃の花を準備しときます。
ヒヤヒヤして待っていてください。
って、しねーよっ。笑

ネタね。この瞬間に切れました。笑


はなもな様
えぇ、灯りはつきませんが可愛いぼんぼり、でしょ?
桃色ではないけど可愛いはな、でしょ?
親バカばんざーい。笑

おぉ、鼻紋採取ですか。これぞバカ親の鑑。ぜひいつの日かしたいと思います。
魚拓ならぬ鼻拓?笑

コッカプー大使、ごくごく一部でのお勤めでした。すんまへん。


Wacco様
甘栗。爆
しばらく頭の中甘栗だらけになりそうです。笑


まにゃママ様
連日更新2日でおしまい。笑

そぉ?やっぱ可愛い?うふふー
確かにまにゃママの撮った写真は可愛いのよねぇ。
そーだ、「2号写真館」ならぬ「まにゃママ写真館」しよう。
画像集めといてください。笑

| 空豆母 | 2009/03/04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/05 | | ≫ EDIT

先日のドッグショー、お疲れさまでした。
まったく飼い主のほうが疲れたわ。
ゆっくりお話もできなかったけど、
いつかランなどご一緒しましょうね♪

ワタシも来年、桃の花がみたいわ(笑

| 五月晴れ | 2009/03/05 | URL | ≫ EDIT

五月晴れ様
先日はどーもでした~
ホント、空豆のおかげで疲れましたわ。ったく。
なかなかゆっくりお話も出来ずザンネン。
おっしゃるとおりそのうちラン&カフェ等でリベンジしましょうね~

来年のお節句に桃の花買ったらいいのかしら?ワタシ。笑

| 空豆母 | 2009/03/05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

