Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増やしました。


現在このブログのカテゴリーは「空豆」だけだが
思い起こせば茶ままご指摘のとおり、ネタがなーい、とか、だから1号の料理とか、
ぜんぜん関係のない所でワタシの掃除がキライな話、とかあったんで

カテゴリーを増やすことにしました。



「空豆以外」



よろちく。



PAP_0280.jpg






| 空豆 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ、そうか。
うちもワンコとワンコ以外にすればよかった・・
なんだかよくわからないカテゴリーになってしまって、
分別できてるのかできてないのか解らない私のブログ。
空豆母さん、頭いいーー。

| ちとせ | 2009/02/24 | URL | ≫ EDIT

思いきりましたね~。私的にはちと淋しい。
でも、Newカテゴリーに、どんなお話が盛り込まれるか楽しみにしてます

| まりかママ | 2009/02/24 | URL | ≫ EDIT

う~ん、空豆母さんらしい。
「親バカ」ってカテゴリー作ったらどう?
あっ、すでに「空豆」=「親バカ」でしたか?
ネタなんて!
「かわいかった」
「寝てた」
「食べてた」
「起きてた」でいいのよ~。
どうしてもネタ作りたかったらネタ作りに協力するわよ~。
いつでも言ってね!

| エコ | 2009/02/24 | URL | ≫ EDIT

えーーーー。
何か淋しいぞ。
オンリーカテゴリー、空豆1000超目指して欲しかったぴ。

| かときっち。 | 2009/02/24 | URL | ≫ EDIT

ちとせ様
ワタシもたくさんのカテゴリーを設けるとたぶん悩んでしまいそうだったので
「空豆以外」ということで。
ってゆーか「その他」でもよかったんですが「空豆」をつけたかったんで。あはは。


まりかママ様
いや、もしかしてNEWカテゴリーにカウントがつかないままかもしれません。笑


エコ様
あら、エコさん、ワタシがちっとはニューカテゴリー名にこだわったのがわかりました?笑
そうです、カテゴリー「空豆」はすべて親バカですからそのカテゴリーは必要ありません。
あ、カテゴリー「バカ親」は必要かも?汗

エコさんすでにペットブログを悟ってる。笑
食う寝る、かぁ。一瞬ワタシのこと言ってる?って焦ったわよ。
ネタ作り、ぜひ協力してくださーい。


かときっち。様
わかったわ。
それじゃ 空豆以外(0)でがんばります。笑

| 空豆母 | 2009/02/24 | URL | ≫ EDIT

最後に空豆くんが登場して「よろちく。」って言ってますが、
カテゴリーを増やしましたという内容自体は、
完全に<空豆以外>に属しますね~。
あえて<空豆以外>にしなかった母さん、やる気なしと見た。
やはり、空豆オンリーですね。(笑

| はなもな | 2009/02/24 | URL | ≫ EDIT

はなもな様
う、鋭い指摘。
空豆の写真があればそれでカテゴリー「空豆」に属します。
ってことに今からしました。笑
だからやっぱりこの調子で「空豆以外(0)」がんばります。
よろちく。笑

| 空豆母 | 2009/02/24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

