Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボサボサじゃなくなりました。


トリミングに行ってきました。


PAP_0200.jpg PAP_0196.jpg


写真がいつもよりキリっ、と見えるのは砂肝ジャーキーで釣ったからでしょうか。
ま、釣れようが釣られまいがぜんぜん可愛いのはなんら変わりませんけどね。えへえへ。

PAP_0199-.jpg 


あら、気がつけばまたもバカ親。
そうね、それじゃバカ親したついでだもの、可愛さをパーツごとにアップ。

PAP_0191.jpg 「いらねー」


したいの。


綿菓子みたいなモヒ。
PAP_0204.jpg 可愛い。

以前まにゃママに牛タンみたい、と言われたフチぎりペラペラの耳。
PAP_0203.jpg 可愛い。

フランクフルトソーセージのような足。
PAP_0201.jpg 可愛い。

つくねみたいなしっぽ。
PAP_0202.jpg 可愛い。



あぁ、食べてしまいたい。



PAP_0190.jpg 「食えるもんなら食ってみな」



んじゃ牛タンは塩で。







| 空豆 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今回もシビレルようなショットの数々・・・
すふれママは悩殺されてます・・・
お互い合いも変わらず親バカぶりを競い合っていますね  笑

これは、すふれも夏に計画している「モヒ」なのですね。
空豆氏のはソフトモヒ?
それともハードモヒかしら?

| すふれママ | 2009/02/15 | URL | ≫ EDIT

んじゃ、つくねはタレで(笑

大人っぽくカッコイイ男になったじゃーん、空豆。
ねー、ねー。
空豆の耳長いねぇ。
ギリ切りなんでしょ、耳?
長い気がする、うちの子らよりも。

モヒ、いーなぁ~。
ちゃんと立ってる。
逆毛シャーってやってるの?

| かときっち。 | 2009/02/16 | URL | ≫ EDIT

すふれママ様
んまぁ、悩殺されましたか?
それではワタシも近いうちすふれちゃんで悩殺されに行きますわ。
お互い親バカがんばりましょう。

空豆はソフトモヒですかね。頭の上だけちょこん、とだから。
でもそれが可愛いんだよーん。あ、やっぱり親バカ止まらない。


かときっち。様
オーダー入りまーす、つくねタレ。笑

やっぱり毛が伸びている時より短い時の方がきりっ、と見えますよね。
ま、かっこいーかどうかはギモンだけどさ。
はい、耳フチ切りです。長いかな?コッカー強いのかな?

モヒ、カットしたてのころは立ってるのよ。逆毛シャーっ、はやってないよ。
でもワタシがシャンプーしたらウマく立たなくなるの。うぅ。

| 空豆母 | 2009/02/16 | URL | ≫ EDIT

牛タンは、ねぎタップリ乗せて
ねぎ塩牛タンでお願いしまふ。

空豆君のお耳長ーい
そりゃ、風にたなびくはずだわ
久々にモヒに挑戦したくなりましたっv-42

| 茶まま | 2009/02/16 | URL | ≫ EDIT

茶まま様
うわー、ねぎたっぷりのタン塩、サイコーですよねー
ワタシもそれにする。笑

最近は風にたなびく耳がひらひらするのを見ると
美味しそうに見えるワタシ、です。

| 空豆母 | 2009/02/17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

