Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風の強い日でした。


画像が粗いうえ一瞬だけどアップしたかったの。


たなびく耳。




うー、可愛い。



| 空豆 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たなびく大きなお耳があってうらやましい・・・
姫は毛でごまかされてるけど耳が小さいのでたなびかせるのは無理だわ。

| エコ | 2009/02/11 | URL | ≫ EDIT

エコ様
あら、姫ちゃんは毛がたなびくじゃない、あの優雅な毛が。
それはそれでうらやましいですよ、ワタシにとっては。
だって空豆ムリ。笑

| 空豆母 | 2009/02/11 | URL | ≫ EDIT

我が子のかわいい瞬間を逃さず、動画で納める母さん、
やっぱり「親ばか」の鏡ですぅ。
空豆くんの方が1・2号くんより写真も動画も多いのでは?

空豆くんのお耳の毛は縁切りだから、なびきやすいんですね~。
もなは、耳たぶ自体はぺらぺらだけど、毛を伸ばしてるから
大風の時しかなびきませんね。

| はなもな | 2009/02/12 | URL | ≫ EDIT

みじけっ!!

一瞬って、ホントに一瞬だ(爆

でもさー、かわいんだよねー。耳ひらんひらん。
そして、テケテケ歩いてるときの、
右左のラリーの応酬。

| かときっち。 | 2009/02/12 | URL | ≫ EDIT

はなもな様
いやー、思いっきり我が子可愛さの一瞬を逃しまくっていますよ。
ワタシの文章力が足りずに誤解を与えてしまったみたいで。
違うんですぅ~、たなびいている部分を残して編集したら一瞬になっちまったんですぅ~、って意味の一瞬でした。すんまへーん。
でも冷静に考えたら可愛かったのが一瞬だけだった、ってのもなんかカナシイです。笑

もっちろん1,2号の写真やムービーより空豆のものの方が格段に多いです。比になりません。
2号に至ってはビデオデビューすらしていません。カワイそーに。ヒドい親。

そっかー、耳の毛が多いとヒラヒラしずらいのね。なるほど。
空豆、週末はカットなのでさらにヒラヒラするかもしれませんね~


かときっち。様
動画を編集したらホントにみじけっ、!!になっちまって、
あまりの短さにアップしようかどうか悩んだのですが可愛かったから。笑

そーなのよ、あのヒラヒラ可愛いのよねー
強風にたなびくお耳、そしてたまにひっくり返るのがたまらず可愛い。
だから風の強い日は何気に好きです。
あ、でも真冬の強風はキライ。さぶすぎてヒラヒラを楽しむ余裕がない。

| 空豆母 | 2009/02/12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

