Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年頃なふたり


SN3D0422.jpg お年頃x2


空豆はヒマになると何かないものか、と1号や2号の部屋へゴー。
で、咥えてくるのは菓子類の包み紙やペンの類、消しゴム、etc.

まったくどんだけ散らかっているんだ?

最近こんな物まで持ってきた。

SN3D0430.jpg


お年頃1号の必須アイティム、某有名タレントがCM中の「ギャ〇ビー」ヘアワックス。

そーか、空豆、興味があったんだな。オマエもお年頃だもんな。
どれどれ母がスタイリングしてやろう。

でもギャ〇ビーじゃなんだからお水でガマンだぞ。

うーん、やっぱ水じゃウマく出来ない。
まるで林家三平。

SN3D0436.jpg



どーもすいません。




| 空豆 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちの息子も同じの持ってるわ。
しかも色違いをいくつか・・・
何を洒落ているんだか、だったら彼女の一人や二人や三人・・・(はいけないわね)つれてくればいいのに~。
空君お兄ちゃんの真似をしたいお年頃?

| エコ | 2009/02/03 | URL | ≫ EDIT

きゃ~ギャ〇ビーだぁ!
好きなのよね、あのCM!
あのくねくねダンス(正式な名前分からず)って、CGじゃないのよ。
〇ムタクが本当に踊ってるのよ!って少々熱くなっちまった(^^ゞ

で、うちの息子Kも持ってます。コレとおんなじ色のヤツ。
でも高校の時の方が髪に気を使ってました。
朝シャンもしてたし、どんだけワックス持ってんの?!って程
ワックスもTPOに応じて使い分けてたし・・・
でも今は女子もほとんどいないせいか、ど~でもよくなったみたい。おいおい。。。

空くんの林家三平・・・笑った~!
ワックス使ってたらきっと〇ムタクね(^^)v

| 五月晴れ | 2009/02/03 | URL | ≫ EDIT

かーさん。
そりゃないよー。
ヒドスギル。

| かときっち。 | 2009/02/03 | URL | ≫ EDIT

エコ様
空豆が咥えてきたのはカラのものでした。
でも洗面台にはまた同じピンクのものがあります。
この他にムラサキの色も持っていたような気がする。
我が家で一番ヘアスタイルに時間をかけるのは1号かもしれません。
その時間があれば単語の3つは覚えられると思うんだけど。泣


五月晴れ様
へ~そうなんだ、あのダンスは〇ムタクが実際踊っているんだ。
すごい、五月晴れさんがその事実を知ってることが。笑

やっぱコレ人気があるのね。
確かにあのカラーバリエーション、購買意欲をそそりますよね。
ワタシも全色揃えたくなる。笑

そっか、やっぱりギャ〇ビー使って初めて〇ムタクなのね。
ワンコ用売り出して欲しい。もちろんギャ〇ビーブランドで。笑


かときっち。様
爆。
やっぱりねー、ヒドイよねー。
せめて林家正蔵。あ、そりゃ坊主だわ。笑

| 空豆母 | 2009/02/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

