Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲みながら

ブログでは影の薄い空豆父。
もしや空豆母とはすでに冷え切った関係なのでは・・・? と、お思いの皆様、
まったくそのとおりでございます。

そう、ワタシもダンナも東北人。今の季節は体の芯から冷え切っちゃってさぁ・・・
と、寒いギャグで大スベリしたところで空豆父登場。

SN3D0255.jpg 見つめ合う二人

SN3D0256.jpg 見つめ終わった二人。


帰宅後、空豆と絡む空豆父。
それをキッチンで焼酎を飲みながら見つめるワタシ。

子らが大きくなり、親、兄弟同士で絡むことがなくなった最近
家族が空豆と絡むところを見るのが今のワタシのささやかなシアワセ。

犬は「かすがい」です。


SN3D0199-.jpg 「かすがい?」


ナイスガイ、ってことよ。

あ、またスベっちまった。







昨日ホームセンターのペットショップに避難した姫ちゃんから買ってきてもらった「ポークロール」

SN3D0318.jpg


コレ、長持ちするからカフェなどでお行儀の悪い空豆にはすんごく重宝。

エコさん、ありがとねー。



| 空豆 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいないいな~v-238
なんだかまったりとしてて幸せそうですね!
早くこんな落ち着いた時間がやって来ないかな~。
いつちっこしちゃうか・・
うんちちゃんとおトイレでできるか・・
ヘンな物齧ってないか・・
ずっと見てないとまだいつ何するか分からないので落ち着きません(^_^;)

空豆くんってほんとカッコイイ~v-10
ちっこ臭いフィリッポも(笑)見習わないと~!!

| Filippoマンマ | 2009/01/23 | URL | ≫ EDIT

いやぁー思ってましたよ。
空豆父は?ってさー。

おーーー、ついに、ついに、空豆父登場!!
期待に胸膨らむ。巨乳になって、その時を待っていた。
ら、
・・・・。

終了。
そんだけかぁ~いe-259

巨乳になって損した。

と、フィクションでお送りいたしました。


わかるわぁー。飲みながら、絡む姿を見て幸せ感じるってぇーの。
私もそうそう。
ささやかだけど、最高のシアワセさ。
かーさん、空豆がいてよかったね。

| かときっち。 | 2009/01/24 | URL | ≫ EDIT

キッチンで焼酎飲みながら、空豆父を見つめる空豆母。
何を考えながら見つめているのか
本当のところを聞いてみたいわ。
ね?空豆くん。(笑
あ、「犬はかすがい」ってことだったわね。
あ、こりゃ失礼失礼(^^ゞ

でもさぁ、うちら野郎ばっかじゃん。
嫁(彼女)にとられる愚息たちよりず~っと可愛いよね、ワンコって。
ワタシも焼酎飲のせいか支離滅裂ですわね、文章(^^ゞ
では空豆母さんもよい夢を。


| 五月晴れ | 2009/01/25 | URL | ≫ EDIT

最近我が家でも夫が姫と戯れてることがあるんですよ。
寝てる姫の顔を覗き込んでなにやら話かけてたり、おもちゃで遊んであげてたり(もらってたり?)
そんな姿を見た我々は目配せしあって暖かい目で見ています。

うちの場合「子はカスがいい・・・」って言ってます。ふーっ!

| エコ | 2009/01/25 | URL | ≫ EDIT

Filippoマンマ様
いや、空豆も我が家に来た頃はそりゃワタシには余裕の一つもなく、
しばらくの間こりゃタイヘンだ、状態でしたよ。
それでも気がついてみればなんとなくトイレも覚えて、いたずらも減っていました。
Filippoくんもすぐにそうなりますよん♪
ま、今でも時々、いや、しょっちゅう「アホやーん」ってことがある空豆ですけど。汗


かときっち。様
巨乳になって期待してたのねぇ。笑
何言ってんの、ワタシの大事なダンナをそんなに露出させるワケにはいかないのよっ。
特に胸膨らませた仲間になんて、キケンでとても見せられないわ。
ってかー。笑
ま、要は皆様に見せるほどではない、ということでよろしく。笑

でしょでしょ?わかるでしょ?
晋彦が仲良くくっついていると微笑んでしまうでしょ?
いいよね。
お互い居て良かったよね、尻尾の生えた息子たち。


五月晴れ様
あら、わかる?他のことを考えていたのを。
そう、その空豆に向ける優しい目をワタシにも向けて、空豆にするその優しい包容をワタシにもして・・・
なワケねーじゃん。ってか、いらねーし。笑

そうなのよね、人間の息子どもはワタシたちから去ってゆくけど
空豆たちはそんなことないもんね。
ホント、だれよりーも可愛いわ。もちろんダンナより愛しているし。

PS.酔っ払ってんのがよくわかるコメントでした。笑


エコ様
ワタシたちのダンナがいい歳こいて愛犬には可愛げな行動をとるところが以外なんですよね。
気がつけば抱っこをしている時もあったりしてさ。あらま。
そりゃ子らはすでに抱っこも出来ないものね。
たまにはしたくなるんでしょうかね?抱っこ。ワタシをしたらいいのに。あ、ムリ?てか、いらん。笑

「子はカスがいい・・・」 爆。
てか、ウチのはすでにカス。笑

| 空豆母 | 2009/01/26 | URL | ≫ EDIT

家族もそうだけど、ご近所さんとの「かすがい」もやってくれるから
わんこってエライよね~。
もなは、キスが大好きなので、ここのご近所さんはみ~んなで間接キスしてるわ。(>_<)

私は、母さんのギャグでは滑りませんよ。
だって、スタッドレス付けてるから・・・(こっちの方が明らかに滑った

| はなもな | 2009/01/26 | URL | ≫ EDIT

はなもな様
そうだわ、まったくそのとおりですね。
ご近所さんとの「かすがい」してますよね。
ホントにエラい、ワンコって。見習わなければいけないのかもしれませんね。

お、ワタシの寒いギャグでスベりませんか。
年中スタッドレス、装着しといてください。笑

| 空豆母 | 2009/01/26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

