Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりムリ


もういい加減にしろ、もううんざりだ。お願いだから止めてくれ。
と言われてもワタシは止めない。いーや、止められない、止まらないのだ、空豆命のバカ親は。

なもんで、作ったわ、カレンダー。今頃なんだけど。

SN3D0308.jpg

でも用紙が6枚しかなかったので半年分しか出来ていない。ははは。

そしてマグ。
空豆父がどこぞのオマケで頂いてきたモノ。好きな絵やら写真やらをセットできる。

SN3D0312.jpg


Oh,my pretty boy.なんて可愛いのっっ。


と、一人勝手に盛り上がるワタシなんだけどさ、
これでも初年度の目標として、今年こそは我が子可愛さをそこそこに語る、
そう、飼い主の正しい姿、「親バカ」 になるつもりだったのよ。

でも、あっさり、はいムリでした。

なのでやっぱり回りが呆れるほどの 「バカ親」 であり続けることにいたします。へへ。皆さん、
よろちく。


SN3D0189.jpg 「勝手にして」



する。



| 空豆 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

親バカ(バカ親)万歳!!
あっさり親バカより、こってり豚骨スープのような
親バカっぷりの心得を今後とも教えてくださいねe-257


| 茶まま | 2009/01/21 | URL | ≫ EDIT

あ~ら、そんなの無理に決まってるじゃない。
我が子の可愛さなんて語ったら何日もかかるわよ。
お互いわかってることじゃな~い!
ということでまた「親バカ炸裂ランチ」しようね。

| エコ | 2009/01/22 | URL | ≫ EDIT

はい。はい。どうぞご勝手に!(笑

いやー、ここまでくるとバカ親のカガミだわ。
あつぱれ。あつぱれ。
更に上を目指して欲しい。
どこまでもどこまでも。

超ド級のドバカ親になるのじゃ!!
期待しておるぞ。

| かときっち。 | 2009/01/22 | URL | ≫ EDIT

茶まま様
あ、ワタシ豚骨ラーメン好き。笑
えーと、バカ親の心得は教えられますが、
親バカの心得は教えられません。だってわからない。笑
こちらこそ教えてくださーい。


エコ様
ま、エコさんもかなりの親バカですものねぇ。笑
そうよ、いつの日か何日もかけて語り合いましょうよ。親バカ合宿する?
あ、炸裂ランチもするする♪


かときっち。様
はい、勝手にやっときます、これからさらに。

でもね、ワタシの目指すのはクールで上品でそして理解のある親バカなのよ。
ホントはバカ親になりたくないのよ。
だけどねぇ・・・
どーしても炸裂しちゃうのよ、爆裂しちゃうのよーーーっ。はぁはぁはあ。
と、ゆーワケで超ドバカを素直に目指すことにします。がんばれワタシ。笑

| 空豆母 | 2009/01/22 | URL | ≫ EDIT

すごい~。
1号君2号君のときもこんな感じでしたか?

関係ないですが、ヤックルの携帯の待ちうけは糠床です。(笑)

| Wacco | 2009/01/23 | URL | ≫ EDIT

Wacco様
すごいでしょ~?我ながらスゴいと思うもん。笑
1、2号の時?いたってテキトー。
幼児期の写真もまだ放置のものが多し。ビデオ撮影は1号3歳まで。2号にいたってはビデオデビューさえしていない。
もちろんカレンダーを作ったこともない。
世間一般の親御さんより確実に手を掛けず。
あ、なんか今頃可哀そうに思ってきた。笑

待ち受けが糠床?爆
ヤックル氏のその感性、いいわ~好きだわ~。ナイスセンスです。ちょっと匂ってきそうだけど。笑

| 空豆母 | 2009/01/23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

