Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

20090101122955

今年もよろしくお願い申し上げまする。
北の地より 空豆


| 空豆 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

わ~い、もしかして今年の一番乗りかしら~(^o^)/
記念品は何?(笑
さて、空豆母は今頃長男の嫁稼業をガンバっているのね。
あんまり飲みすぎなきゃ、立派にお仕事を全うできると思うわ。
ガンバってね~!(^^)!
ところで・・・空っちの鼻の下が白いような?
雪食べた?
それとも口ひげが凍ってる?
風邪ひかないでね(^_-)-☆


| 五月晴れ | 2009/01/01 | URL | ≫ EDIT

なぜに…

ぐわぁ~~~!
五月晴れお姉さまへの新年のご挨拶と共に
一番乗りでコメント入れたのに~~~(T-T)
前にも…あった様な…
今年も「ツイて無いよういち(字が分からん)」かしら(-_-)
いかんいかん!
新年に弱気になっては!!

お年賀状笑えました~
空豆くんのポストカード仕様にこだわるあまり
コメント宛名面って…
どんだけ親バカ~ンよ(^_^;)
そんな貴女が大好きです♪
今年も仲良くしてね~\^o^/

| まにゃママ | 2009/01/01 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
あらっ、すごい雪ですね。
母さんは雪国の方だったのね。
どうりで美人だと思いました。
今年もよろしくお願い致します。

| ちとせ | 2009/01/01 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
姫は今年も雪に会えそうにないわ。
空君雪遊び堪能した?
今年もよろしく~!

| エコ | 2009/01/01 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

空豆氏、雪国を堪能しているかしら?
ぜひぜひ、林の中でハイキング、してくださいませ~
寒さのためか若干、うつむきがちな空豆氏ですが、
やっぱりかっこいい!

今年もかっこかわええブログ、楽しみにしています。
2009年もどうぞよろしくっ。

| appi | 2009/01/02 | URL | ≫ EDIT

明けまして、おめでとうございます。

北の地なのになぜ故、空豆くん まっぱなの?
母さんと我慢比べ中?
にしても、すごい雪の量ですね、風邪引かないようにね~。

2009年も、いっぱい遊んで下さいネ!

| はなもな | 2009/01/02 | URL | ≫ EDIT

五月晴れ様
あけおめ~

一番乗りありがと~
商品は来年の暮れにでもお届けします、忘れていなければ。間違いなく忘れてると思うけど。笑

嫁業、こなして参りました。
今はペンションでゆっくりしています。
でもね~嫁の勤めと言ってもお茶碗洗うぐらいかしら。
あとは飲んで食って家族で体重増。
帰ったらみんなでダイエット必、です。汗

あら、ホントだ。空豆のアゴ下が白いわ。気がつかなかった。
雪がついていたのかな~?
そーいえば雪食ってたし。笑

| 空豆母 | 2009/01/03 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
あけおめです。今年もよろちくね。
一番乗りの心意気があれば今年もツイているわよ、きっとさ。

年賀状、元日に届いたのね。
ダンナの実家に届いたのは二日でした。涙
その年賀状、
わかってくれた野ね。宛名面にコメント入れたワケが。ふふ。
はい、今年も新年早々ただのバカ親でした~

| 空豆母 | 2009/01/03 | URL | ≫ EDIT

ちとせ様
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクですっ。

今年お正月のちとせさん宅はぎんちゃんも加わって
さぞかし賑やかなのでしょうね~
また大きくなったぎんちゃんに会いたいな♪

帰省先は今年は雪が少なかったのですが、
裏の空き地に雪が結構あったのでひと遊び出来ました♪

| 空豆母 | 2009/01/04 | URL | ≫ EDIT

エコ様
あけおめ~
今年も昨年以上にヨロシクだす。

こちら、今年は雪が少なくて一面銀世界とはいきませんでしたが、
道路以外は残雪があったのでそこそこは遊べました。
姫ちゃんもいつの日か雪遊びに一緒にみちのくの旅いかがですか?

| | 2009/01/04 | URL | ≫ EDIT

appi様
あけましておめでとうございます。

雪ね、今年は今のところ少ないです。
ガッツリ雪を堪能、とはいきませんでした。
それでも林こそ歩きませんでしたが(笑)
それなりに遊べたので良かったです。

本ブログ、今年もボチボチだと思いますが
よろしくお願いしますっ。
かめうめブログも楽しみにしてますよーん♪

| 空豆母 | 2009/01/04 | URL | ≫ EDIT

はなもな様
あけましておめでとうございます。

北の地でまっぱ。心身鍛錬のため、です。うそ。笑
セーターもパーカーもレインコートも持っていったのに
着せるのが面倒になりました。あはあは。
でも空豆は結構元気に遊んでいましたよん。

こちらこそ今年もたくさん遊んでくださいね~

| 空豆母 | 2009/01/04 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

北国のお正月、のんびりできましたかぁ~?
空っち、ちょっと不満げなお顔ですけどぉ。

昨年はやっと夢かないお会いできて舞い上がりましたぁ~♪
次回はもっと冷静にフツーな私で接することができるかと思います。
なのでまた会って下さい(笑

2009年も親バカブログ楽しみにしておりますわぁ~。
今年もどぞどぞ宜しくねん。

| かときっち。 | 2009/01/05 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様
空豆父実家では嫁なので気は使ったものの、食いまくってはきました。はは。
おかげさまでかなり太ったような気がします。怖くて体重計は乗れません・・・
きゃー

写真の空豆が不満げなのは遊び足りなかったのと、
ワタシに「スワレ」と言われたからだと思います。冷たいもんね、座るとさ。笑

こちらこそ昨年はねーさんと会えてマジ、嬉しかったよぉ。
またぜひぜひお会いしたいですぅ。もっとかときっち。ワールドを堪能したいし。

今年もよろしく親バカにお付き合いのほど、ヨロシクだす。

| 空豆母 | 2009/01/05 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
雪上でしょんぼりな空豆くん、カワイっ
北の地も暖冬で雪が少ないのですね・・・
こちらもうっすら積もる程度で翌日に雨が降れば
すっかり無くなってしまいます。
雪が積もるとテンション上げ上げi-184i-184になる茶豆ですが、今年も宜しくお願いいたしますっ。

| 茶まま | 2009/01/06 | URL | ≫ EDIT

茶まま様
あけましておめでとうございます。

今年のお正月は雪が少なく過ごしやすかったです。
でもおこちゃま2号なんかはもっと降っていてほしかったみたいですが。
茶豆くんは雪が好きなのね。空豆は駆け回ることはなくチマチマ遊んでおりました。
もっと喜んでくれると思ったのにぃ。

こちらこそ本年もよろしくお願い申し上げまする~

| 空豆母 | 2009/01/07 | URL | ≫ EDIT

憧れの北国♪
おかえりなさぁい。
そして、今年もどうぞよろしくお願いします。

ウェインは、毎日寒さで毛布の中から出てきません。
空豆君、雪でもまっぱで男らしい!

| Wacco | 2009/01/07 | URL | ≫ EDIT

Wacco様
ただいま~
こちらこそ今年もよろしくでーす。

おいでませ、北国へ。
空豆は雪国育ちのDNAを受け継いだのか(継いでないってば。ってか愛知県出身。笑)
寒いのは平気そうです。
コートもセーターも持っていったのですが
大丈夫そうだったので着せませんでした。面倒くさかったし。
この際まっぱだったらフンドシでもさせたらよかったかしら?笑

| 空豆母 | 2009/01/07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

