Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまどきの動画



アップしたら動画に雪が降っていた。
          




と、ゆーワケで只今ネタ切れ中。(ワケいらん)


 
                                                        

| 空豆 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~~。
空っちの瞳が雪を追っているようで
ろまんちっく。
なでなでしている母さんのでれでれ顔が
想像できるわ。

このなでなでのときに
腕を突っ張るのはうれしくて伸びてるのか
「やめろ~」という無言の訴えなのか
どっちなのかしらね。
いつも悩んじゃう。

でもやっちゃう。

| miki. | 2008/12/19 | URL | ≫ EDIT

ヒーター前で雪に振られるなんて、素敵、空豆氏。

さあ、早くも雪に振られた空豆氏。
次は、雪中ハイキングへGOOOOOOOOOOOOOOOOOO!

| appi | 2008/12/20 | URL | ≫ EDIT

「ネタがないときの動画頼み」、これ使えるよね~。
雪がちらちら降ってて、かわいいフレームですね。

そこに写ってる空豆くんの鼻の下の柔らかい部分触りた~い!
実を言うと、私は、わんこの鼻の下フェチで~す。

| はなもな | 2008/12/20 | URL | ≫ EDIT

いまどきの動画ってどんなんだろ?
ワクワクしながら見させていただきました。

ぷーーーーっ。
ゆるーい動画だったのねー。
それ以上に何かあるのか・・・と
連続再生いたしました。
が、
見つけられませんでした。

そこにはカワイー空豆とデレデレしながら、片手で空を撫で回すかーさんの手のみでした。
しかし、妙に癒されました。

| かときっち。 | 2008/12/22 | URL | ≫ EDIT

miki.様
返信たいへーーーん遅くなりました。ごめんなさい。

はい、でれでれしていました、間違いなく。
ロマンチックでステキなフレームですが
あの雪は可愛い我が子のお顔にちょっとジャマ。あ、バカ親しちゃった。うふふ。

腕を突っ張るのは気持ちよくてのびのびしているのだ、と思います。
ってか、思うようにしています。もっとやりたいから。笑


appi様
お。さすがappiさん、これがヒーター前での撮影とわかりましたのね?
そうそう、ぬくぬくしていたのはワタシだったりする。笑

動画で雪に降られた空豆、次は北国(空豆父実家)で雪に降られる予定です。


はなもな様
今はいろんな動画があるんですね~
このフレームはサンプルでは雪が降っていなかったので使ったのですが
よく見たらあらま、雪降ってるじゃんか、でした。
ちょっと雪が空豆の可愛い顔をジャマしている感が難ですが。(年末もバカ親のままです)

そっか~はなもなさんは鼻の下フェチなんだ~
今度お会いした時は空豆の鼻下、存分に触ってやってください。笑


かときっち。様
だしょ~、ゆる~い動画だしょ~
さらにゆるくすべく雪まで降らせちゃったわよ。
たまにはいいでしょう、連続再生しても何もない動画も。笑

んもー可愛いのよぉ、宅の空豆。
気持ちよさげにふごふごしていたので思わずムービースタート、しちゃったわよ。

癒されてよかったです。

| 空豆母 | 2008/12/22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

