Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対局



竜王戦157番勝負 第135局。(あるんかいな)


P1120571.jpg



いい勝負だ。(精神年齢が)








先々週末の散歩で撮ったんだけど。



TS3B0943.jpg



四季桜かな?キレイでした。
あ、「名犬と四季桜」 撮ればいがったー。


| 空豆 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あの・・・記事とは関係ないのですが
カテゴリを見て一人で笑ってしまいました。

「空豆(114)」って・・・。
私の心は空豆だけ、みつめているのも空豆だけ
それ以外はいらないのよって
母さんの心の叫びが感じられます。

(ちなみにmyブログにはカテゴリ自体が存在いたしません。
整理整頓できませんもの、ほほほ)

| miki. | 2008/12/16 | URL | ≫ EDIT

↑ あっ、ほんとだ!
カテゴリが「空豆」オンリーですね。
さらにカテゴリ自体が無いmiki.さんにも笑っちゃいました。
そういう、私も大雑把な分け方ですが・・・(^_^メ)

四季桜、来年は小原へお出掛け下さいませ~。
全山が桜ともみじの景色は、すばらしいですよ~。
もみじは散っちゃったけれど、今でも桜は咲いているのかしら?

| はなもな | 2008/12/16 | URL | ≫ EDIT

私、ずーーーっと前から気がついてましたわよ。
カテゴリーの件。
見ては笑っておりましたもの。
みなさま、気がつくのおっそーーーい(笑

お。イケメン2号殿がなんとなくわかるような・・
振り向いておくれー。

対局。
勝負はつきましたの?

| かときっち。 | 2008/12/16 | URL | ≫ EDIT

miki. 様
そこ、笑うとこじゃないやーん。笑

そうです。おっしゃるとおり「空豆」だけでいいんです。
ワタシには他にカテゴリーはいらないのです。
「母命」の前に「空豆命」ですから・・・
ってねー、ホントはねー、分けるのが面倒なだけなのよー。
ま、ほとんどが空豆がらみのネタだから、カテゴリー「空豆」だけでいいかと。
でも「空豆114」にはワタシも気がつかなかった。我ながらちょっと笑えました。
気がつかせてくれてありがとう。笑


はなもな様
いや~miki.さんのカテゴリー無しもある意味気風が良くていいわ~。
ワタシもカテゴリー無しにしよっかな~ 笑

四季桜の小原、来年はぜ行ってみたいですっ。
寒い季節に咲く桜、北国出身のワタシにはファンタジー、ですから。


かときっち。様
あら、ワタシですら気がついていなかった、というか忘れていたカテゴリー「空豆」オンリー、
ねーさんはずっと前から気がついていたとな。で笑っていた。さすが。
って、おいおい。笑

2号、振り向いたって期待を裏切るだけですから。
ねーさんの想像の中でいつまでもイケメンでいさせてください。

勝負は・・・157局まで持ち越し。笑

| 空豆母 | 2008/12/16 | URL | ≫ EDIT

お初にお目にかかります、風の家11代目コッカプー、茉莉花の家族、まりかママです。「空豆144」の深い愛情、頭が下がります。
一方我が家は「携帯からの投稿のためカテゴリー分けできませ~ん
2号くん、まりか家のチーム小学生と歳が近いのかなぁ?
将棋が出来るって空豆家は知性派だわ。
うちはオセロがやっと。人生ゲームでは物が飛び交うケンカに…
こんなまりか家ですがどうぞよろしくお願いします。m(__)m
ぜひ、リンクもさせて下さいね。(^人^)

| まりかママ | 2008/12/17 | URL | ≫ EDIT

まりかママ様
初めまして。空豆母でごじゃります。

茉莉花ちゃんは風の家やもはなもなさんのHPで見てましたよん♪
もーマジで可愛い。信じられないほど可愛い、茉莉花ちゃん。
まりかママさんもずい分と眼尻が下がってしまったのではないかしら?
ぜひこれから一緒に親バカしましょうっっ。

ウチの2号は来春中学生になります。
まりかママさんのお子さんよりもしかして大きいかな?
そんな2号の将棋。まったく考えて打っていません。知性のかけらも感じられない将棋ですよ~

リンク、お願いします。こちらにも貼らせてくださいね♪

| 空豆母 | 2008/12/17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

