Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まみれてきました。


P1120512.jpg


7日、airi家へ訪問させていただきました。

おなじみMOCOLOCOCOCOちゃんず、と、

P1120419.jpg P1120495.jpg 

airi家の末っ子、POCOくん。MOCOLOCO2代目ベイビーズの男の子。
うきゃぁー、かっかっかわええ。シャイなところがおばちゃんのハートをワシ掴み。

P1120484.jpg P1120483-.jpg 何気にイケメン。

間もなく先回もお会いしたMOCOLOCO初代ベイビーズのバロンくん、2代目ベイビーズブランくん兄弟が登場。
この二人とっても仲良し。バロンくんがとっても良いお兄ちゃんっぷりでした。

P1120461.jpg P1120517.jpg 


そしてこの日のairi家には東京からかときっち。ねーさんご夫妻と晋作&彦次郎兄弟が彦次郎のお里帰りで訪問中。

おぉ、初めて「シュフズテーブル」訪れたその日から2年とちょっと。やっと、やっと晋作、彦次郎に会えた。か、感無量。
どれどれ晋作、彦次郎や、ワタシが空豆のおばちゃんだよ。その可愛いお顔をよーく見せておくれじゃないか。食べないからさ。

P1120427.jpg P1120431.jpg

おっと、食べてしまいそうだ。
しかし彼らはワタシが襲いかかろうとしているのにもかかわらず
お出かけしていたパパママの帰りが待ち遠しくドア下の隙間から玄関を覗く作業に必死でした。かわいい。

P1120447.jpg

そんな晋彦。二人ともとってもおりこうさん。すごーくおりこうさん。まったくおりこうさん。でした。

初対面のかときっち。夫妻(イケてるご主人とセレブ妖怪とのウワサ違わぬ)とごあいさつを交わし、おしゃべり中、airiさん特製のカレーが出来あがり、ランチの始まり。
トッピングも多種、生ハムとトマトが美味しいグリーンのサラダも美味でした。

P1120490.jpg

さてと、食事、と言えば。

物乞いキング空豆、参上。
って、おい、参上している場合じゃないぞ。さっさと退散しろ、状態でした、今日もやっぱり。うぅ。
そんな空豆をよそに、ランチ時の晋彦、そしてブランくんはパパママの足元でまったり。

P1120491.jpg P1120494.jpg

空豆、よーく見とけ。あれが正しい犬の姿だぞ。
他のみんなもテーブルに寄ることなくおりこうさんにしている。あぁ、うらやましい。
母はそんな空豆を必死で抑え、急いでカレーを食べた。急いで食べてもすんごく美味しかった。

食後、またまた近所に巣立った2代目ベイビーズのラテちゃん登場。
彼女はとっても遊び上手。
ベイビーズの戯れる姿はやっぱり可愛いわん。

P1120521.jpg P1120524.jpg

では総勢10匹のコッカプーわらわらの図をどうぞ。





P1120432.jpg P1120474.jpg P1120442.jpg
P1120423.jpg P1120452.jpg P1120412.jpg
P1120486.jpg P1120500.jpg P1120479.jpg
P1120429.jpg P1120475.jpg P1120410.jpg
P1120452.jpg P1120511.jpg P1120480.jpg
P1120538.jpg P1120532.jpg P1120531.jpg
P1120445.jpg P1120468.jpg P1120457.jpg
P1120478.jpg P1120476.jpg P1120437.jpg
P1120413.jpg P1120450.jpg P1120449.jpg P1120508.jpg

どうですか、みなさん、鼻血出そうでしょ?ふっふー。
と、今回もコッカプーズわらわらを堪能させていただいた一日でした。
あぁ、楽しかった。わらわらサイコー。

airiさんからのお揃いのリサ&ガスパールのパーカーを着て集合写真。って、みんな集合してないし。

P1120544.jpg


皆様、本当にありがとうございました。またたくさんのお土産までいただき大変恐縮でした。
また会える日を楽しみにしてます。


P1120549-.jpg  「ありがとう」


そして帰宅後空豆は皆様からいただいたおやつを食べ、おもちゃを枕に夢の中へ突入いたしましたとさ。


P1120555-.jpg 「んー
P1120556-.jpg 「んー」
P1120557.jpg 「んごー」



母もいい夢みれそうです。




| 空豆 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらま!

まみれにまみれたのね!
そりゃ、楽しすぎて悶絶鼻血ブーでしょう(^_^;)

なにせ画像が重過ぎてケータイじゃコンテンツエラーになり
楽しい写真が見られなかったわ(ノ_・。)

さて、明日出直してベビ画像に私も悶絶するわ(^_^;)

| まにゃママ | 2008/12/09 | URL | ≫ EDIT

今日はど~も~v-222
あれからすぐのUPでしたのね。
ワタシもまみれたかったわ、コッカプーちゃん達v-238
楽しかったでしょ、母も空豆くんも!
かときっち。家御一行にもお会いしたかった~!!!
次回があるなら是非ワタシも奈良に(^^)v
でも・・・ハルって連れて行けるかしら~?
物乞いエンペラーとしてはどうよ!?
あの体高だとテーブル楽勝なんですけど(^^ゞ

| 五月晴れ | 2008/12/10 | URL | ≫ EDIT

空豆母さん、アクティブだわね~。
今回は、2号くんなしでしたか?

風の家っこ以外のコッカプーはカラフルで結構見分けがつくかと思ったけれど
こんなにわらわらしてたら、やっぱり分かりませんね~。

いい夢は、見られましたか?
もしかして、まだ夢の中だったりして・・・(-_-)zzz

| はなもな | 2008/12/10 | URL | ≫ EDIT

すごいっ。
同じ服を着てると目が回りそう。(笑)

ひゃぁ、まみれてますね。
いぃなぁ。いいなぁ。
私も空豆&母さんにお会いしたいなぁ♪

| Wacco | 2008/12/10 | URL | ≫ EDIT

先日は、遠いところお越し頂きありがとうございました♪
相変わらず、空くんは可愛かったーーーっ。
いつも、今度は抱っこするーっと良いながら今回も・・・
次回こそ、イチャつきたいです(笑)
たちゅもイチジクさんに夢中でした。
ありがとうございます。

おもちゃ、気に入ってくれたのかしらん♪

| airi | 2008/12/10 | URL | ≫ EDIT

お会いできてうれしかったぁ~。

いつかいつかいつかいつかいつなんだぁーーっ!!
とお会いできる日を夢見て夢見て。
やっぱり夢は諦めてはならんね。
夢は抱き続ければかなうものなのね。
ぶひーーーっ。
舞い上がりまくりで、話したいこと一杯で、
無駄に喋り続けていた気がしまふ。
目パンパンに腫れていることも忘れ(笑

空豆、めっちゃカッコよかった。
ブログではかわいい!かわいい!と思ってたけど、
カッコイー!だったんだなぁ。
やっぱ会わねばわからないものだ。
だから、もっと知るために、もっと会おう!
いや、ホントまた会いたひ。

彦次郎の里帰りに日程調整してくれてありがとう。
感謝感激雨アラレ。

にしても。
かーさん、いつの間にこんなに沢山画像撮ってたの?
びっくり。
流石はカッコイー男前の女。
ますます惚れました。

| かときっち。 | 2008/12/10 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
そうなの~まみれてきたわ♪
鼻血ブーが止まりませんでしたわ。

こんだけ画像を入れたら携帯では見れませんね。
今日は悶絶してくれた?笑


五月晴れ様
こちらこそわざわざありがとうございました。
そうなの、あの後2号の面談もあり昼寝が中途半端になったので
アップを。

でしょでしょ~?まみれたかったでしょ~?
激に可愛かったです、マジで。
次はぜひぜひご一緒できたらいいなぁ。

お、そちらはテーブル楽勝の物乞い皇帝ですか。
皇帝は何をしても許されるものなのよ。笑


はなもな様
アクティブ、だなんて。ンなことはありませんわよ。
はなもなさんの方が確実にアクティブじゃーん。
ワタシはごくたまに、どーん、とってカンジです。

ワン達はそれぞれが個性的で見た目も違いますが
お揃いのお洋服を着ているとお写真ではわかりずらいですよね~
でもあのように集合していると可愛さ倍増です。うふふー

その日はいい夢みれました・・・
なんっつって、酒飲んで爆睡でした。へへ。


Wacco様
目が回りそうですか。笑
いやーどこを向いてもわんこわらわらでシアワセでしたわ~

ワタシもいつの日かゼッタイWaccoさんファミリーにお会いしたいですっっ。
その日を夢見て日々親バカ道に磨きをかけときますっ。笑


airi様
こちらこそ大変お世話になりました。
そして美味しいランチとたくさんのお土産、本当にありがとうございました。

えぇ、えぇ、抱っこしてやってくだい。抱きしめてやってください。
若くて可愛いairiさんに抱っこされたらヤツの目じりも下がることでしょう。

おかげさまで頂いたおもちゃ、ずいぶんと気に入っています。ありがとうです♪


かときっち。様
いやー、ワタシもチョー嬉しかった。ねーさん達に会えて。
ワタシこそ舞い上がっておりましたのよ。
なので会話のそこここにご無礼があったかもしれませぬ。
今更だけどゆるちてね。
今度はお互い落ち着いてお話しましょう。笑

そうなのよ、やっぱ写真より生がいいよね、ナマが。
晋作も彦次郎も想像以上に可愛かった。マジで写真より数倍、いーや数十倍可愛かった。
あぁ、もっとハグハグしたーい。
それに、ねーさん。パンパンの目でも若かったわ。美しかったわ。普段のお顔はさらに若いのでしょうか?見たーい。
だからやっぱりまた会おう。酒盛りしよう。そしたら次の日また顔パンパン。笑

写真、とりあえず撮りまくって載せまくった。
男前の条件は写真を人に悟られることなく撮りまくる、だな。笑

| 空豆母 | 2008/12/11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

