Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のおやくそく


りんご 


今年もやってもらいました。

りんご1 One
りんご2 Two
りんご3 Three
りんご4 Four
りんご5 Five


一昨年昨年も数え方が一緒なので今年は英語で数えてみました。
でも“6”からの英語がわからないので5個までになりました。
決して並べるのが面倒くさくなったワケではありません。


はい、ごくろうさま。今年もたくさんお食べ。


りんご6 (以上撮影 : トリミング前日 )





| 空豆 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~ん、せめて10までやってほしかった。
姫も昨日今シーズン初のリンゴをいただきました。
催促がうるさかったです。

| エコ | 2008/12/04 | URL | ≫ EDIT

エコ様
昨年は10までやってましたね。
今年は寄る年波に勝てず6からの英語を忘れてしまったのよ。笑

リンゴが美味しい季節ですよね。
空豆もこの季節野菜冷蔵室のドアを開けると飛んできます。
冬限定の行動です。笑

| 空豆母 | 2008/12/04 | URL | ≫ EDIT

ネタが前後してるところ
どうしてもカワエエ空豆くんを優先してしまった母さんの
行動よ~くわかります。
それとも、気絶して前後が分からなくなった?(笑

りんごを切ってる音には敏感ですよね。
もなも、何処にいてもすっとんで来ますよ。
そして、シャリシャリいい音を立てて食べます。大好物ですネ!

| はなもな | 2008/12/05 | URL | ≫ EDIT

あの~

まにゃんは、退院後りんごに興味を示さなくなりました(ーー;)
なぜなんだろ~~~(?_?)
そりゃ、トリミング行ったら親バ~カんなネタを先にUPしますよね?
見てみて!ウチの子って激プリでしょ(〃▽〃)
って悶絶するのよね~?

| まにゃママ | 2008/12/05 | URL | ≫ EDIT

はなもな様
そうです、ネタが前後したのはワタシが気絶していたからです。笑
ってゆーか、ほら、あの犬種は毛が伸びるのが早いから
アップするのは次の日までがリミットかな、と。
ま、いいワケですかね、やっぱり。はははー

ワンコってさすがに耳がいいですよね。アンポンタンもそこばかりは見直します。


まにゃママ様
え?そうなの?リンゴに興味がなくなったとな。どうしたのかしらね。
まにゃんと空豆のダブルでりんごシャリシャリ、聞きたかったのにぃ。

トリミング後はね~やっぱりね~皆さんにね~見てほしいのよぉ~
激プリのプリ、ですのよ、宅のムスコ。ふふ。(プリティのプリンス、ってね♪)

| 空豆母 | 2008/12/05 | URL | ≫ EDIT

おやくそく♪

母~♪

おやくそく。お待ちしておりましたわよ~。
今回、五つ目は積み上げてみたのね。
それ以上の展開がムリだったからそこで終了したんざんしょ?
みえみえだぜい。
モシャ空もかわいーぜ。

| かときっち。 | 2008/12/09 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様
えへへ。バレてた?
積み上げる根性ナシのワタシでした。来年に乞うご期待。笑

宅のムスコ、モシャモシャももちろん可愛いざますわよ。
ちょっと情けない面構えになるけどね。

| 空豆母 | 2008/12/09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

