Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりバカです、空豆母。


どうしてこんなに、なんであんなに、


P1120355-.jpg


可愛いの。空豆ってば。


P1120344.jpg トリミングに

P1120361.jpg 行って

P1120348.jpg 来ました。


あまりの可愛さに母はこの後めまいを起こし倒れました。

そして、

そのまま倒れとけ、って声がどこからともなく聞こえてきたのでした・・・。






| 空豆 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうだね…

倒れててイイよ(^_^;)
この凛々しい表情!
おやつで釣ってるね?

またバンダナ?が、お似合いで、
かちこく見えるじゃないデスか(〃▽〃)

おっと!
見えるじゃなくて、ホントに「かちこい」のでしたわね(^_^;)

| まにゃママ | 2008/12/03 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
おぉ、今回も早々のコメント。ありがとー

そう?倒れていい?じゃ毎日倒れる。笑
あら、わかった?今回のおやつはリンゴでした。
でもさー、モノで釣られて凛々しくなれる空豆はまだウチの息子たちよりマシな気がするわ・・・泣

今回はクリスマスバージョンのバンダナをトリマーさんが巻いてくれました。
可愛いでしょ?あ、また倒れてしまう。笑

| 空豆母 | 2008/12/03 | URL | ≫ EDIT

そのまま倒れとけって・・・
そして夕方のお散歩はなしね・・・って・・・
どこからともなく聞こえた声はご自分の心の声だったりして・・・?(笑)

空君がかわいいのは私だって知ってるもーん!

| エコ | 2008/12/03 | URL | ≫ EDIT

ムフッ  空豆母さまったら・・・
そのまま倒れていたい時ってありますよね。

| ちとせ | 2008/12/03 | URL | ≫ EDIT

かわいい。食べちゃいたいくらい・・・
あまりの可愛さに・・・マズルをパクリといきたくなりますね♪
私だけでしょうか・・・(汗)

| うふママ | 2008/12/04 | URL | ≫ EDIT

なんでちゃーーんとモヒが立つの?
イイ毛質やなー、空っち。
うらやましい。と画像を眺めております。

ん?
かーさん、まだ倒れたまんま?
おい。昼寝かい(笑

| かときっち。 | 2008/12/04 | URL | ≫ EDIT

エコ様
決して間違ってはいません、その考えかた。汗
やっぱりこれから毎日倒れよう。笑

あら、姫ちゃんはこれ以上可愛いってことワタシも知ってますわよ♪


ちとせ様
はい、あります。そのまま倒れたままでいたい時。
ってか、いつでもそうありたいかも。笑


うふママ様
いえいえ、大丈夫です。たぶんみんなパクリとやってますってば。笑
うふママさんもうふちゃんにもパクパクしているのでは?で、倒れる。笑


かときっち。様
トリミング後はしっかり立つモヒだけど、
自宅シャンプー後だとこんなに立たないのよねー。プロはちがうよね、やっぱり。

空豆可愛さにいつも倒れているけど
人はそれをなぜか「昼寝だろ」と言うのよ。笑

| 空豆母 | 2008/12/04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

