Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェントルマン

先日のガラスの破片事件のショックからブログの更新も出来ないほど落ち込んでいたワタシ。

P1090574.jpg 「・・・・・けっ」

すみません、遊んでました。

今日は五月晴れさんとデート、
そして昨日はまにゃママとまろんくんとカフェへ。

さて、今さらではあるが今回はまろんくんについて語りたい。

P1090681.jpg “ジェントルマン” まろん

彼は由緒正しい家の出である立派な紳士。(のはず)
そしてジェントルマンがゆえ、いつも何時も女性に対し最大限の愛情を惜しまない。

そう、まろんくんはおねえさんがお好き♪

それも若くて可愛いのが特に好き。(オトコは皆そうだろ)
驚くことに彼は女性の後姿を見ただけで若いかどうか識別できるのだ。(当然その後走り寄る)

おそるべし、まろん。

まにゃママ曰く「ワンコ界のクレヨンしんちゃん」と。
ワタシも全然そう思う。(あ、ごめん)

彼はカフェへ着くなりさっそく可愛い店員さんをナンパ・・・じゃなくごあいさつ。
そして後をついていこうとするがまにゃママに阻止された。

そして隣の席にいるおねえさま方にヨシヨシされ、

P1090678_20080229201117.jpg こっちのおねえさん

P1090679.jpg  P1090690.jpg 

P1090691.jpg あっちのおねえさん3連発


店を出ようとするOLのおねえさま方にも愛想を振りまきナデナデされる。

P1090688-1.jpg 黒いストッキングはお好き?

もしここのお店がノーリードOKであったなら彼にとってはまさしくハーレム、だっただろう。

行きの車中ではお出掛けの嬉しさで小鳥のように可愛らしい声でキュンキュン鳴いたかと思うと
いきなり牛のようにモーモー唸ったりと
ずーっと喋りっぱなしだったまろんくん(彼はホントに犬なんだろうか?)
しかし帰りの車中ではおねえさんとの交流に満足したのかウンともスンともいいませんでしたとさ。

あぁ、おもしろいぞ、まろんくん。

期待を裏切らない君が空豆母は大好きです。
だからお願い、

ワタシの後ろ姿にも走り寄って~。

P1090670.jpg 「ムリ」



やっぱり?



P1090668.jpg 「あの、ワタシは?」


「カフェ空豆編」は後日。


| 空豆 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

嗚呼…

恥ずかしい我がワンコ(>_<)
先日は、大変お世話になりましたm(__)m

空豆母さんの素晴らしい文章で昨日の(あっ!日付変わってる)
感動(赤っ恥とも言う)が蘇りました(^o^)v

車中お話しましたよね?
若いかどうかは「にほひ」で分かるのじゃ無いかと…
では、確実に美醜を判断するのは(?_?)でしょうか?
そして、言語の獲得は何時?
年齢を重ねる毎に味わい深くなる、まにゃん☆
可愛く見えても人間ならば50歳、立派なオッサンです…。
名犬空豆くん!
まにゃんの後を追うではないぞ!!
君の前に道は無い、君の後に道は出来るのだ~\^o^/
で、どんな道?
次回の空豆くん編に期待♪

| まにゃママ | 2008/03/01 | URL | ≫ EDIT

楽しいひと時でしたね~。
まろんちゃんは若くてきれいなお姉さんが好きだから姫には見向きもしないんだ~。
まろんちゃんに見向きされない人間の(一応)女の私は・・・
どうせ若くないし、美人でもないです。
唯一まろんちゃんが寄ってきてくれるときは私の手の中におやつがあるときだけ・・・
でもそんなクールなまろんちゃんが好きよ!
空君はこれからどんなジェントルマンになるのか楽しみね!
間違ってもうちの愚息のようにならないようにね・・・
ってあまり息子と会ったことないから大丈夫ね。

| エコ | 2008/03/01 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
こちらこそありがとうございました。
また遊んでくださいね~

まろんくんのおねえさん好きは匂いも当然なんでしょうが
結構遠くにいるおねえさんにも寄っていきますよね?
かなり遠くまで鼻が利くのそれはそれで才能だったりするわよ~
それに振り返るとなかなかのルックスだったりする。
これに関してはそれこそ「しんちゃん」ばりの才能だわよ。
ま、いろんな意味でまろんくんはおもしろい。
これからますますワタシも楽しみです。多分近いうち人間の言語も話し出しそうだし。笑

確実に空豆の前にはまろんくんが見えます。笑



エコ様
姫ちゃんにはストーカー空豆がいるじゃな~い。
って、いらんか。笑

同じくまろんくんはワタシにも「おやつのおばちゃん」だから一応来てくれるのよね。
今回も最初にちょろっと来てくれたわ、ちょろっと。
あとはおねえさんへ一直線。笑
まろんくん、本当におもしろいですね~

空豆はウチにジェントルマンがいないので
一生なれそうにないです。うぅ。

| 空豆母 | 2008/03/01 | URL | ≫ EDIT

まろんくん、素敵です!
特に若いオネエさまお好きなところが素敵!
我が家にもいます・・・
オネエさまをお見かけしたら最後、凄い勢いで尻尾をフリフリ
女性全般が好きだが、まろんくん同様若い方が特にスキ♪
そんなLOCOが私は好きです(笑)
母さんにお会いしたら猛烈な攻撃に合うと思います。

| airi | 2008/03/02 | URL | ≫ EDIT

airi様
まろんくん、おもしろいですよぉ。
おねえさんが好きなところもそうですが
いつも陽気で元気なの。可愛いですよ~

おねえさんが好き、ってLOCOちゃんかいなっ!?笑
LOCOちゃんがワタシに猛烈に攻撃してくれる?
そうね、まだワタシ23歳ですものね。(もしもし?)

| 空豆母 | 2008/03/02 | URL | ≫ EDIT

~まろんくん、かときっち。にまっしぐら!~

私に会ったらきっとそーなるであろうな。
何か文句ある?


↓私も反省したぞ。
先日ミシンかけした。
翌日床にマチ針が落ちていた。ひえーーーー。

| かときっち。 | 2008/03/03 | URL | ≫ EDIT

かときっち。様
えっと、その、あの~ でまろんくんはしぶしぶかときっち。に寄って行くのであった・・・ 笑

おぉー、あぶねー。
晋作、無事でなによりじゃ。
って、晋作くんは名犬ゆえ口にしなかったのよ。
名犬が口にするのはやっぱり高級ロールケーキ。笑

| 空豆母 | 2008/03/03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

