Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真剣な時


ワタシが台所に立つと彼はやって来てピシッと正座をし強烈な視線を投げかけ始める。

kitchen1

そう、「なんかくれ」 と。

kitchen2

それは母がショッピングカタログを見ている時に見られる真剣なまなざしと同じだ。(と思う。)

kitchen3

穴が開くほど見つめられ母は一瞬クラッ、としてしまう。

kitchen4 (以上撮影:資源ごみの日)


あぁ、なんて可愛いの。(って、やっぱりそれかい?)







ヒーター前の季節となりました。

P1120289.jpg


みなさまお風邪など召しませぬようお過ごしくださいませ。



| 空豆 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらま!

なんて可愛いの~~~~(〃▽〃)

お行儀よく揃えたお手々が萌だわ♪

このblog書きながら「可愛い!しょちゅ可愛い!!」って絶叫(心の中で?)してたでしょ(^_-)-☆

| まにゃママ | 2008/11/23 | URL | ≫ EDIT

ああ、空豆氏、かわいい。
びしっとかわいい。

小梅も一緒。
で、同じく、
「かわいい、なんてかわいいの! もうびしっと揃えちゃって(はーと)」っていっとります。

そして、同じく、ヒーター前の季節。
まん前に居座って、温風を一身に受けては暑がっています。
たぶん、おばかなんでしょう。かわいいからいいけれど。

| appi | 2008/11/24 | URL | ≫ EDIT

空豆母さんは、ショッピングカタログを見ている時は、
こ~んなカワイイイ真剣なまなざしをしてるのね。
わんこは飼い主に似るって言うもんね~。
ん?飼い主がわんこに似るかな?

ヒーター前の図、我が家もいっしょで~す。
何故か、お行儀のよい姿勢までもいっしょです。

| はなもな | 2008/11/24 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
あら、やっぱりお分かりになりました?
「しょちゅ可愛い♪」っていいながら書いたのが。
そうよ、おっしゃるとおり「そら」ではなく「しょちゅ」です。うっふー

両足揃えるのがワンコの正座なんでしょうかね?


appi様
びしっ、と足を揃えた時はなにか欲しいときの空豆ですが、
そうなのよぉ、可愛いのよぉ。うふふ♪
小梅ちゃんの前足びしっ、も見たいなぁ。

お、小梅ちゃんヒーター前修行の季節がやってまいりましたね。
今年はどれだけ我慢できるかっっ!? 笑


はなもな様
ワタシがカタログを見ている時は可愛くないけど真剣です。笑
そうそう、わんこと飼い主って似てますよね。
え?そしたらワタシどんだけ可愛いの?やーん。
って、ワタシら親子のバカっぷりは間違いなく似ているかもしれません。汗

ヒーター前もなちゃんも姿勢が良いのねぇ。
そのうちもっと寒くなったらヒーター前で寝たりしますよ~

| 空豆母 | 2008/11/24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

