Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カプチーノの空豆


先日「LA BETTOLA da Ochiai NAGOYA」に行ってきた。


PAP_0868.jpg
PAP_0867.jpg
PAP_0865.jpg
PAP_0864.jpg


とってもおいしかった。







カプチーノに描いてもらった空豆。

PAP_0863.jpg

一口飲んだら

PAP_0862.jpg


シュナウザーになっていた。



                                                     (公約達成)

| 空豆 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お・・・お料理の名前はないんですかい?
まさか何日か前の話だから忘れたとか・・・

| エコ | 2008/11/19 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

有言実行しましたね\^o^/
偉いわ!褒めてあげる~

やれば出来る子なんです(^_^;)

| まにゃママ | 2008/11/19 | URL | ≫ EDIT

最後に、小さく隅っこに[公約達成]と書いてあるあたり
空豆母さんのお人柄がにじみ出ていますね~。
私なら、「どうじゃ、公約達成したぞー」と威張ってしまう。
その前に公約は掲げませんが・・・

空豆カプチーノは、おいちかったですか?
(ハイ、愚問でした。)

| はなもな | 2008/11/20 | URL | ≫ EDIT

思わず写真にカーソル当ててみたけど、やっぱり何にもなかったわ(笑
でも、公約達成のお祝いにワタシのi-188を送るわね。
次は、目指せ4連チャン!
お祝は・・・ハルのi-188

| 五月晴れ | 2008/11/20 | URL | ≫ EDIT

五月晴れさんとこでお料理の名前はチェックしたからイーのよぉ~。
公約達成おめでとう!
いや、しかし、すごいムリした感がヒシヒシと(爆

よくがんばりました。e-280

| かときっち。 | 2008/11/20 | URL | ≫ EDIT

すごいっ。
公約達成おめでとうございます。
携帯から拝見した時に、
「アラッ、大変な公約・・・」って思いましたよ。

コーヒーあまり飲めませんが、こんなに可愛いならついつい飲んでしまいそう。

↓のかたつむり。
左巻きのかたつむりがいたら、かなり高額で取引されるらしい。
って言うのを聞いてから、私はカタツムリを見ると
どっち巻き?ってついついチェックしてしまいます。

| Wacco | 2008/11/20 | URL | ≫ EDIT

エコ様
そうです、何日か前の話は忘れます。笑
必死に思い出すと、上から
・鶏レバーのムースだったかパテだったか、
・ラザニア
・子羊の香草グリル焼きだったような、
・バニラアイスのエスプレッソがけのはず、で
・カプチーノ
です。
ま、人の記憶なんていつでも曖昧なものなのよ~ (汗)


まにゃママ様
そうなんです、ワタシ、やればできる子なんです。
って、かたつむりだけ、お料理だけのブログでも?笑


はなもな様
公約達成とはいえとってつけたようなムリヤリ3連ちゃんなのもんでね。汗

空豆カプチーノ、もちろんおいちかったですよ。
でも力作がゆえか、ちょいとぬるかったです。


五月晴れ様
今回はムリヤリ3連ちゃんで精一杯。
ハルくんのぶちゅーは次回まで持ち越しになりそうだわ。
もしかして5連ちゃんしたら押し倒してぶちゅー?きゃーどーしよー 笑


かときっち。様
そうです、ワタシには丸投げを受け止めてくれるブログ仲間がおりますので。笑
お料理名、いつもしっかり覚えていないのよねぇ。
美味しいとその瞬間すべての記憶が飛んでしまうの。ってことにしておこう。

はい、ムリヤリでナゲヤリでとにかく3連ちゃん。笑


Wacco様
かたつむりだけでもとりあえずアップ。
ものはやりよう。笑

食後にあのようなカプチーノが出されると
なんかまた楽しめてうれしいです。

え?え?左巻きのかたつむりが貴重なんですか?
よし、一攫千金目指し?これからワタシも要チェックしますっ。

| 空豆母 | 2008/11/20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

