Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋 でしょうか?


PAP_0887.jpg


おっとブログ放置11日間。あやうく苔がむしてしまうところだった。

秋も深まった今日この頃ですが皆様におかれましては益々お元気にお過ごしのことと存じ上げます。
空豆&空豆母も元気でおります。
なにせワタクシ、昼寝で忙しくPCの前にどっかり座ることが出来ずおりました。
というワケで前倒しに冬眠をしっかり取りましたので、空豆母、今日から最低3連ちゃんでブログ記事をアップする、をここに公約として掲げたいと思います。
あ、でもこの公約を信じるかどうかは皆様のご自由ですから。はい。

P1120259.jpg 「日本一の無責任オンナ」


ちょっと古いわよ。


ま、そんなんで(どんなんだよ?)とりあえず先日行った隣接市にある公園へ遊びに行った時の様子をば。

行った先は「ミササガパーク」ってとこになんだけど、
なんでもカナダのミササガ市とやらと姉妹都市だか提携都市だとかでこんな銅像が。

P1120218.jpg

熊だよ、クマ。この空間に熊。とりあえず記念撮影。
そして紅葉がキレイ。

P1120226.jpg

P1120224.jpg 

公園を一回りしてからランチを取り、エコさん宅へ。
あ、とりあえずカフェでの3匹アップ。
空豆はいつものように、はい、いつものよーにくれくれ攻撃炸裂でした。バカものっっ。

       P1120238-.jpg

P1120237-.jpg  P1120235-.jpg

天気もよく暑かったくらいのこの日。
お疲れになったのか姫ちゃんはすぐにラグと同化。
空豆もそのうちまったり。

P1120251.jpg

P1120254.jpg

まにゃんは相変わらずの疲れ知らず。
ランチの後に車の中でちょっと元気がないように見えたまにゃん。しかしエコさん宅ではいつものごとく元気いっぱい。
「心配して損した」とまにゃママが言っておりました。ワタシも損しました。
あぅっ、元気なまにゃんの写真がない。代わりに車中で睡魔に襲われただけであっただろう時のまにゃんを。

P1120249.jpg

まにゃん&まにゃママが途中でお帰りに。
その後もワタシら親子はエコさん宅に居座り、とめどもない話はいつまでも続いたのたのでした。ちゃんちゃん。



P1120228.jpg




| 空豆 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

睡眠の秋ですよね~。食欲の秋とも言います。
私は、がんがん両方を満喫してます。はい。これってまさしく牛i-230

わんこ達も季節がいいし、元気も出るよね~。
いろんなところ連れて行ってあげないと!!
りんも今週末はjohanと紅葉見に行ってきます!

| りんこ | 2008/11/17 | URL | ≫ EDIT

すっかり冬眠の季節になってきましたね。
私もしたいです・・・冬眠!!!
そして私のブログも1ヶ月前の記事が・・・
いつになったらリアルタイムな記事が・・・

紅葉も綺麗だし何処かに行きたいのですが
まだお散歩に行けないPOCOがいるからと言う理由で
どこにも連れて行ってないです。
このまま冬に突入かぁ!?

まにゃんは、どうしたのかしらん!?

| airi | 2008/11/18 | URL | ≫ EDIT

私こそ心配して損した。
ブログ放置プレイだったからさー、心配しておったんだよー。
冬眠だったとは。
意表を突かれた(笑

紅葉きれーだよねー。
こちらはやっと・・って感じ。
だから、冬眠もまだしてません。
ちゃくちゃくと準備はしておりますが。
要は食い溜め。
ぶひーーーv-16

| かときっち。 | 2008/11/18 | URL | ≫ EDIT

ミササガパーク、今年のGWに行きましたよ。
新聞に芝桜が満開の記事が載ってたので行ったらショボかったです。
メープルリーフの大きなオブジェがあったのは覚えていますが・・・

晩秋、初冬を通り越して、今晩からは真冬だそうですよ。
また、冬眠?
でも、公約の最低3連ちゃんUPを信じて、楽しみにしてま~す。♪ 

| はなもな | 2008/11/18 | URL | ≫ EDIT

りんこ様
寒くなるとお昼寝の毛布が気持ちよくって♪
食欲は年中だからワタシこそ年中ウシかも。汗

ワンコたち、寒くなると元気になりますよね。
空豆も夏よりは随分と動きが活発のような気がします。
あら、りんちゃんjohanくんと紅葉デート?
楽しんできてくださいね~


airi様
この歳になると冬眠は必要です。
airiさんはまだ若いから大丈夫ですよ、冬眠しなくても。笑
ブログもちょっとのつもりなのに気がつけば10日間も経っていました。汗

さすがに予防接種前のベイビーがいるとお出かけは出来ませんよね。
来年はMOCOLOCOCOCOPOCOちゃんずで紅葉ネタを♪

まにゃんは一瞬眠かったのでしょう。笑


かときっち。様
意表をついた。笑
でもホントのところ、ワタクシ冬眠もまちがいなくしておりましたが、
たまに穴から出てガラにもなく愛する方のために編み物なんぞしておりましたの。
あ、空豆のものではありませんことよ。

そうか、冬眠するためには食いだめしなくてはいけなかったか。
ワタシ食い足りなかったから早めに目覚めたのかしら?笑


はなもな様
春には芝桜が咲く、とエコさんから聞いていました。
そうなんだ、ショボかったのね。でも来年行ってみたいかも~
メープルリーフのオブジェ?見てこなかったーっ。ザンネン。

今夜からずいぶんと寒くなるようですね。
また冬眠するかも。
あ、ブログのアップがワタシを待っているんだった・・・汗

| 空豆母 | 2008/11/18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

