Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさまのチカラ


昨日より冷え冷えボードを下げ(今頃かい)、バリケンにマットを敷き、

P1120209.jpg

ベッドを出した。

P1120212.jpg

なのに、

PAP_0811.jpg PAP_0813.jpg

お日さまで暖を取るのが一番いいみたいだ。やはり自然のチカラにかなうものはないのね。

で、夜は

PAP_0826.jpg

ワタシのベッド。
そんな顔して寝られたんじゃ起こしたくても起こせないじゃないのよ。
まったく可愛いってぇのも罪なもんだわね。しょうがないなぁ。うふ、うふ、うふー。

追記:今現在、円相場とワタシのバカ親っぷりに下降の様相は見られません。あしからず。







ちょっと前だけどリードとカラーを衝動買い。

P1120007_20081106224246.jpg クラッシックな柄だけど

P1120141.jpg イイじゃんか。



その柄みたいにさ、いつでもどこでもお互い笑顔でいようじゃないか、空豆。



| 空豆 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家もいつまでも冷え冷えボードを出してたら姉に「だらしない!」と言われて片付けたわよ。
ドーム型のベッドとマザーボールも出して冬支度が完璧よ!
でもやっぱり姫も陽だまりが好きみたい。
今日みたいにお日様がないとマザーボールが大活躍だけどね。
私も今日はホットカーペット入れてお昼寝しようかな・・・

| エコ | 2008/11/07 | URL | ≫ EDIT

・・・冷え冷えボードまだ出てます我が家(汗)
ベイビーズのゲージのおしっこシートの下に(言い訳)
えーっと今日帰ったら片付けようーっと
お日様はポカポカで暖かいから気持ち良いもんね空くん☆

うーん、空くんは青も似合うねぇ
ここにも激カワが・・・

| airi | 2008/11/07 | URL | ≫ EDIT

「今頃かいっ!」と突っ込もうとしたら・・
あらあら↑。みなさまぁ~^^;

うふうふ。
空っち、やっぱり陽だまりが気持ちイーよねぇー。
うちらの子も、窓際の陽だまりのとこでマッタリするの好きよー。
しかし、オシッコシートのトレイの中だ寝るのはやめてほしいっす。

リードとカラーかわいい!!
空っちのキャラによくあってますわぁ。
あ。かーさんのキャラにもね!

| かときっち。 | 2008/11/07 | URL | ≫ EDIT

うちもまだ出てますけどなにか?
ラグもまだ夏仕様ですけどそれがなにか?
あああ。ストーブ去年壊れたんだった。
寒くなる前になんとかしなくちゃぁ。。。。
しょら、リードお似合いよ。かわいいさー。

| しゃち | 2008/11/07 | URL | ≫ EDIT

ウチは…

あ~見えても9歳の老犬ですから(^_^;)
ソッコー片付けてます(^o^)v
お腹の冷えは、老犬も女子であるワタクシ達には
禁物ですわ~

いつも笑顔か~
ふっ…
(遠い目)

| まにゃママ | 2008/11/07 | URL | ≫ EDIT

エコ様
やーん、ワタシもお姉さまに叱られる~ 笑
空豆の冬支度は済んだが、家族の冬支度はまだだったりする・・・汗

陽だまり、気持ちよさそうですよね。ワタシも一緒に日向ぼっこしよっかな。あ、日焼けしちゃうか。
やっぱりホットカーペットでお昼寝がグッドですね。


airi様
おっとここにもまだ夏模様のお宅が。笑
いいんです、airiさんはベイビーズの育児で忙しかったからいいんです。ってことにしとこう。笑

あ、青も似合っちゃいましたか?えへえへ。


かときっち。様
思ったよりも「今頃かいっ!」組が多くて何気に嬉しいワタシです。笑

やっぱりみんなが大好き陽だまりまったり、だね~
おしっこシートも気持ちいいんだわ。コットンの肌ざわりなのよ、きっと。

このリード、なんか元気になりそうで選んでみました。
空豆のキャラに合っている、ってのなんとなくわかるような気がしますが
ワタシのキャラ、はどうかと思います。やっぱりワタシには百合の花あたりが妥当かと。だよね?ね?ね? 笑


しゃち様
いた、ここにもいた。夏仕様のウチが。
いい機会です。新しいストーブを買ったついでにボードもラグも冬仕様にしなさい。笑

リードもカラーも元気なカンジで気に入っている母です。
当然空豆には似合ってるし。笑


まにゃママ様
さすが、まにゃママ。そして愛されているまにゃん。
確かに冷えは体にはよくないかもしれませんね。
でもさ、まにゃん、けっこうお腹も強かったよね?笑

(遠い目)で笑ったワタシを許してください・・・

| 空豆母 | 2008/11/08 | URL | ≫ EDIT

日差しも部屋の奥まで入ってくるようになりましたね~。
ぽかぽか気持ちいいよネ。

空豆母さん、冬支度で忘れてるのがあるよ。
ね・ぶ・く・ろ。

カラーは、ハーフチョークがやっぱり着脱簡単で
使い易いですよね。
空豆くん、赤のも似合っていたけど青もいいわ。v-218

| はなもな | 2008/11/08 | URL | ≫ EDIT

はなもな様
日差しが部屋に入ってくる季節になりましたね。
気がつけばワタシもそこに立っていたりしてます。

だよねー寝袋ださなくちゃ始まらないよねー。笑
今年も寝袋を満喫します。空豆と。へへっ。

ワタシもハーフチョークは使いやすくて好きです。
先回赤だったので今回は青で。
次は黄色かしら?笑

| 空豆母 | 2008/11/10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

