Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めざせ オーガスタ


空豆、休日の過ごし方。

オーガスタ3
オーガスタ4
オーガスタ5
オーガスガ6
オーガスタ7
オーガスタ8  「♪」



あのー、休日ゴルフは空豆父だけでいいですから。



| 空豆 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヨダレが出るほどかわいい。。。(←恐すぎますが^^;)
でも、ほんとちょーかわいいv-10

| うふママ | 2008/11/04 | URL | ≫ EDIT

そうなんですね

なるほどです。yahooからきました。コメントさせて頂きました。

| | 2008/11/04 | URL | ≫ EDIT

必死なんでしょうね。写真でも伝わってきます。
だって、りんちゃんもそれくらいの大きさのものには目がないですから!うちは、卓球の玉でしたけどね。

空豆くんはくわえちゃわなかったかな?

| りんこ | 2008/11/04 | URL | ≫ EDIT

そりゃやっぱ食いつくよなー。
空っちはエライねー。
父ちゃんをちゃんとギャラリーから応援してる。
ん?
と思ってたらグリーンを横断(笑

うちのヤツらだったら速攻ボールくわえ逃げするに違いない。
ファーッ!と言いながら・・
言わんって。

| かときっち。 | 2008/11/05 | URL | ≫ EDIT

おお、空豆氏は、父上と一緒にオーガスタを目指すのね。
レッツプラクティス。

いまって、ワンコと一緒に行けるゴルフ場があるんですよね~
いつか、ぜひ!!

| appi | 2008/11/05 | URL | ≫ EDIT

くぅー何しても可愛いなぁ空くん♪
バロンもよくパパとお庭で遊んでいます。
どうやら最高に楽しいおもちゃだと勘違いしている様で
おトイレの為にお庭に出たのに咥えて持って来て投げろと・・・

↓私は『プライドのない目覚め』が好き♪

| airi | 2008/11/05 | URL | ≫ EDIT

うふママ様
ワタシも毎日ヨダレを垂らしております。
ババァがニヤけてヨダレを垂らすの図、もっと怖いでしょう。笑


___様
ご苦労様です。


りんこ様
おぉ、りんこさん、ご無沙汰です。

はい、空豆、ゴルフボールを咥えます。
でもそれで遊び出すとゴンゴンと床がうるさいのでただちに没収となります。
卓球のボールはいいかもね~


かときっち。様
ボールを強奪するギャラリー、空豆。笑
最初は様子見ているんだけど、やっぱり咥えて逃げるわ。
それにアレ、2号。彼のすることはさらに興味があるらしい。
そのうち2号と空豆のボールの奪い合い、となりましたとさ。笑


appi様
えぇ~?わんこと一緒に入れるゴルフ場があるんですかっ?
ぜひそれは行ってみたい、ワタシが。ゴルフしないけど。笑

空豆父、マスターズ参加したいでしょう。あ、ギャラリーとして。笑


airi様
確かに転がるボールはワンコには魅力的ですよね~
お庭でゴルフが出来るなんて、バロンくん、本格的にオーガスタ目指してください。笑

ワタシもプライドのない目覚め、好きです♪

| 空豆母 | 2008/11/05 | URL | ≫ EDIT

半袖に素足は、やっぱり2号くんだったのね。
確か1号くんは、ゴルフ部でしたよね。
二人がプロゴルファーになってくれたらウハウハですよね~。
そしたら、芝生のドッグラン付き豪邸へ遊びに行かせて下さいね~。(^^♪

| はなもな | 2008/11/06 | URL | ≫ EDIT

はなもな様
そうです、コレは年中半袖男の2号です。冬場は恥ずかしい思いをしているワタシです。泣

1号は名ばかりのゴルフ部です。なのでザンネンながら芝生のドッグラン付き豪邸には遊びに来ていただけません。笑
なので代わりに四畳半にも満たない室内ドッグラン(か?)のある我が家にぜひ遊びにいらして~♪

| 空豆母 | 2008/11/06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

