Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のコスモス畑


P1120153.jpg


ペットブログのブロガーたるもの、秋はコスモス畑に行ってナンボぢゃーっ、なので
行ってきました。
ちょっと時期が遅かったせいか倒れぎみだったが十分キレイだった。

コスモス畑で可愛い我が子の写真を撮りたい母達、狭い通路で必死でした。
ワタシなんて空豆に「おんどりゃ、さっさと座りやがれっ」と言ったとか言わなかったとか。

P1120151.jpg P1120146.jpg P1120167.jpg P1120169.jpg

P1120159.jpg P1120165.jpg P1120160.jpg

そしてやっぱり撮りたい集合写真。

P1120166.jpg なんとか撮った。

そして場所を変え再び集合写真チャレンジ。

P1120170.jpgP1120171.jpg
                まにゃんが・・・                   行ってしまった。


お疲れさまワタシたち。
撮影の後はみんなでご飯を食べて帰りましたとさ。

P1120173.jpg 




| 空豆 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここでも綺麗なコスモス畑♪
この辺りでもコスモス畑は有りますが・・・
常に車で通るのみ(泣)
勿論、運転しているのでササッと見るのみ
MOCOLOCOCOCOは、先日の新城市で初めて間近に見たコスモス。
来年!?こそコスモス畑の前でMOCOLOCOCOCOPOCOで撮りますわっ

それにしてもイケメン空くん&まにゃくんに挟まれている
姫ちゃんは、バックのピンクがお似合い♪

| airi | 2008/10/29 | URL | ≫ EDIT

コスモスきれいですね~。
先日のAnnKurodaの近くの「コスモスの迷路」が新聞に載ってて
帰り寄ろうかと
思ったけれど、秋の夕暮れはつるべ落とし。
往きに寄れば良かったと後悔しています。(-_-;)

かわいいわが子を撮ってる母さんたちの写真を
姫ちゃんの方で見させて貰いましたよ。
必死さが伝わってきました。お疲れ様~。

「行ってしまった。」笑えました。

| はなもな | 2008/10/29 | URL | ≫ EDIT

笑えた!

行ってしまった。

またナイスなタイミングで2ワンが見てるのが、
また笑える~~~
まにゃんには、笑いの神が降りてるかも(^_^;)

| まにゃママ | 2008/10/29 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
念願のコスモス畑!
楽しかったわ~。
ワンコの記念撮影は怒号が飛びますね。
何を怒られてるかわからないワンコたち・・・
母たちがカメラ構えてるときは並んで座るってことを学習しようよ!

| エコ | 2008/10/30 | URL | ≫ EDIT

ペットブログのブロガーかぁ。
かっこえー。憧れv-10

って、「おんどりゃー」はないだろ。
久々聞いたよ。
ちなみに岡山弁では「おどりゃー」です。

コスモス綺麗だねー。
大好きな花のひとつ。
仲良し3ワンズとコスモス。カワイーのに笑える。
それはたぶん、かーさんの目線がお笑い系だからだろう。
かわいい写真よりも、おもろい写真撮ろうとしてるでしょー?

| かときっち。 | 2008/10/30 | URL | ≫ EDIT

airi様
ええ、ぜひ来年はMOCOLOCOCOCOちゃんず@コスモス畑を。
チョー可愛いこと間違いなし。見たいわ~
あ、来年は&POCOちゃんだね♪

姫ちゃんの白黒の毛とピンクがとってもお似合いですよね。
それにモデルが板についている彼女です。


はなもな様
あのドッグランの近くにそんな迷路が?
それはワタシも行ってみたかったかも。
来年もまたアンクロダでBBQするしかないですね。笑

いやはや、今回はただただコスモス畑をバックに我が子の写真を撮りたかっただけですから。
花を観賞しに行ったわけではありませんでしたから。
ですので皆さん必死です。笑


まにゃママ様
そうなの、彼は行ってしまったの。笑

いいえ、彼には笑の神が宿っているの。いつもだから。笑


エコ様
だよね、わんこ達はなぜに我々怒られているの?だよね~
ワタシなんてこえー声で座れ、の連発。
空豆だけでなく姫ちゃんもビビったかもしれなかったですね。
まったく人の迷惑を顧みないモンスター飼い主予備軍のワタシです。汗


かときっち。様
あら、アナタも立派なブロガーじゃございませんか。
お料理ブログの雄、かときっち。そしてさらにペットブロガーの顔をも持つ。
なーんだ、ねーさんの方がカンペキかっこええじゃーん。

「おんどりゃー」が久しぶりとな?
ワタシはどうなんだろう・・・なんか・・・その・・・頻繁に・・・
使っているかどうかはご想像におまかせします。笑

ワタクシ、シャッターを切る時はなんの邪念もございませんわよ。
ただただ「空豆可愛い♪」だけ。文句ある?笑

| 空豆母 | 2008/10/30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

