Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベイビーズ


PAP_0689.jpg


あぁ、連れて帰りたかった。あわよくばバッグにちょいと忍び込ませて・・・
と、不埒なことをマジメに考えてしまいそうになったワタシと2号。
だってさー、こんなにさー、かわいいんだよー?

PAP_0682.jpg PAP_0690.jpg 

みなさん、この気持ち、わかってくれるよね?ね?
彼らを見て連れて帰りたくならないヤツの方がおかしいって思うよね?ね?
でもフツーに連れて帰れませんから写真で癒されてください。
しかしながら今回も再びカメラを忘れた。また携帯でがんばるしかなかった。
多少のブレはゆるちてね。

PAP_0676.jpg PAP_0678.jpg
PAP_0679.jpg PAP_0680.jpg
PAP_0683.jpg PAP_0685.jpg
PAP_0687.jpg PAP_0688.jpg

きゃーきゃーきゃー、卒倒しそうになるでしょおー?
そうなんです、13日にベイビーズのいるairiさん宅へ行かせていただきました。
airi家のMOCOLOCOCOCOちゃんずに会うのは今年5月の連休にあった
朝霧高原でのコッカプー祭り以来。

MOCOくん。
PAP_0672.jpg たちゅパパ命。

LOCOちゃん。
PAP_0632.jpg しっかり者のママでした。

COCOちゃん。
PAP_0665.jpg airiママが大好き。

そしてはじめまして、バロンくん。
PAP_0662.jpg

はじめはシャイでなかなか表に出てこなかったバロンくん。
後半慣れてきたのか遊ぼうと思ったバロンくんだったが、
あぁ、時すでに遅し。ワンコらはまったりしだした頃だった。まだまだ可愛い生後9か月。
みんなの笑いを取っていたバロンくんでした。

PAP_0656.jpg かわいいーーー

はなちゃん。
PAP_0675.jpg 可愛い笑顔顕在。

はなちゃんとは1年ぶり。
一瞬プロレスをしそうだったが、はなちゃんはここでお帰りに。
今度会ったらぜひまた一戦お願いします。

そして、8月に板取川で会ったころれもシスターズ。
ころんちゃん、れもんちゃんはいつ見ても可愛いですぅぅ。
PAP_0667.jpg べっぴん、です。

まずはとにかくコッカプーわらわらのお写真をどうぞ。
空豆の写真はありません。通りすがりの空豆はありますが。





PAP_0610.jpg PAP_0631.jpg PAP_0635.jpg
PAP_0645_20081015181936.jpg PAP_0646.jpg PAP_0611.jpg
PAP_0614.jpg PAP0639.jpg PAP_0649.jpg
PAP_0622.jpg PAP_0624.jpg PAP_0625.jpg

そしてairiさんのお料理をご馳走になった。
短時間でこれだけのものを作れるなんて、もーホント、かんどー。尊敬。
美味しかったのは言うまでもありませんでした。

PAP_0617.jpg いやーウマかった。

ワンコわらわらで美味しいお料理で、そして楽しいお話で、
あ、っという間に夕方に。
楽しい時間ってのはやっぱり早く過ぎるものなのね。
2号はたちゅ氏にゲームの相手までしていただき、さらに大満足のようでした。

airiさん、たちゅ氏、おねえちゃん、本当にありがとうございました。
ベイビーズの成長、これからも楽しみにしていますね。



PAP_0651.jpg







帰路渋滞中での空豆。

PAP0607.jpg


スゲー顔。



| 空豆 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はうっ!

か、可愛~~~い(〃▽〃)
こりゃラチりたくもなりますわね♪
仔犬の愛らしさにかなうものナシです(^_^;)

ベイビーズと、戯れる2号くんにも
オバチャンは萌~

今日は、可愛いもの沢山見られて幸せ!
これで明日もがんばるぞ~\^o^/

| まにゃママ | 2008/10/15 | URL | ≫ EDIT

今、押し入れに隠しているでしょう~。
ベイビーを1匹バッグの入れて連れて帰って来たのでは?

あ~ん、私も行きたかったよーーー。
いつもは、祝祭日は仕事が休みの旦那、この日は珍しく出張が
ありました。私のようにズルが出来ないなんて
なんて人なんでしょうか・・・(笑

空豆くんのところが行かれるのなら、刈谷のハイウェイオアシスで
ピックアップして貰いたかったです~。
洗濯なんかやってる場合じゃなかった。(-_-;)

でも、今回のいっぱいの写真で癒されました。\(^o^)/

| はなもな | 2008/10/16 | URL | ≫ EDIT

どっひゃ~っっ!
黒茶シンクロでふにゃふにゃしてる場合じゃなかったわっ。
どふにゃふにゃやーーー、ベイビーズ。
いいな。いいな。かーさん。
確かに空っちは通りすがりにチラッといらっしゃいますなぁ。
グリーンおパンツの素敵なイケメンが空っちでしょ?

彦次郎のお里帰りのときは、
かーさんに会えるかしらぁ~?
会いたいわぁ~。
ドキドキi-80

| かときっち。 | 2008/10/16 | URL | ≫ EDIT

先日は、遠いところありがとうございます。
帰りの渋滞もお疲れ様です。

そんなに撮って下さってたんですねー
やはり、かなりのイケメンでした空くん。
2号くんもお利口で将来楽しみですねー
たちゅが『賢いなぁ、偉いなぁ』っと連呼しておりました。
MOCOLOCOPOCO、2号くんの上に乗ってますけど・・・
私も生で見たかった(泣)

是非、又遊びにいらしてね♪

| airi | 2008/10/16 | URL | ≫ EDIT

まにゃママ様
おっしゃる通り、はうっ、だったわよ、はうっ。
なんであんなに可愛いのでしょうね、仔犬って。
あまりの可愛らしさ、2号に萌えってる場合じゃないっすよ、あーた。笑
見ているだけでシアワセいっぱいでした。


はなもな様
そう、今押し入れに二匹ほど・・・笑

あら、刈谷のSAそちらからお近くですか?ザンネンでしたわ。今回は逆方向だと思い断念してしまいました。
ご一緒したかったですぅ。
次回機会があったらおっしゃってくださいね~

写真だけはいっぱい撮ったのでぜひ癒されてください♪


かときっち。様
そうよそうなのよ、ド・ふにゃふにゃ、でしたわ。
空豆なんてメじゃなかったですわ。
あぁ、また会いたいベイビーズ・・・

彦次郎お里帰りの際は
ぜひワタシもお会いしたいものです。ドキドキi-80


airi様
こちらこそ大変お世話になりました。
ステキなひと時を過ごさせていただいたので渋滞なんてなんのそのでしたわっ。
本当にありがとうございました。

お写真、2号とワタシとでたくさん撮らせていただきました。うふ。
2号はベイビーズに会えて嬉しかったのか、次の日学校でお友達に話したそうです。
空豆も2号もそしてワタシもパッパラパーのアンポンタン家族ですが
またぜひぜひ遊んでくださいね~

| 空豆母 | 2008/10/16 | URL | ≫ EDIT

ブーブーブー。
私も会いたかったな!(笑)
みんながベイビーズに注目してるすきに
空豆君を拉致りますよ。きっと。

あっ、でもウェイン忘れて帰ったらどうしよう…

| Wacco | 2008/10/17 | URL | ≫ EDIT

Wacco様
ベイビーズ可愛かったですよぉ。
Waccoさんちの可愛い盛りのベイビーちゃんにもいつか会いたいなぁ。

あら、空豆を拉致?アンポンタンですよ?なんて勇気のある。笑
ウェインくんを忘れて帰っても心配しないでください。
ワタシが連れて帰りますから。笑

| 空豆母 | 2008/10/17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

