Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

落ち着かなくても

先日動物病院の待合室で隣にいた方に「何歳ですか?まだ若そうですが」と聞かれた。

え?ワタシですか?いやー意外と年くってますけどぉ~

ってなはずもなく、

空豆を見て、の会話。

で、その後。

黒コッカーを抱いていたキレイめのお姉さん、
空豆を見て「かわいい、かわいい~」と。

でしょ?でしょ?

ま、若く見られたのは空豆が落ち着かないから、
かわいいと言われたのは、その通りだから(バカ親)。


そんな空豆、今日で11歳。




人間同様、お年頃になると多少落ち着くかと思いきや、

飼い主が思うに、コイツ、産まれてからこのかた、

ぜんぜん落ち着いた感がない。

ちょっと前までは「いつになったら落ち着くんだ?」と思ったけど、

今は、

その落ち着きのなさが

嬉しかったりする。

この先もずっと落ち着かなくていいから。

落ち着かないのは元気の証。

最近はそう思うようになったかな。


でだ。


今年も参上、他力本願シスターズ。とうっ!



≫ Read More

| 空豆 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月