Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT

10年


空豆がこの世に生を受けて10年が経った。


この10年の間にワタシはしみが増え、しわが深くなり、たるみが垂れまくって老いが止まらないと言うのに、

あぁ、なんということでしょう。

空豆は相も変わらず可愛い。
見て見て、この可愛さっぷり。


(五月晴れねーさん撮影。めっちゃ可愛くね?)


I can't stop the cuteness.


年百年中見ても足りないくらいアンビリーバボーに可愛いのよぅ。


それに、

未だに靴を咥えてブンブン振り回したり、
ゴミ袋にケンカを売ったり、
よそ見をして側溝にハマりそうになったり、

小さい頃から何一つ変わらないアンポンタンぶり。

あぁ、可愛い。
(人はそれを成長しないなとも言う。笑)


今日3月25日は空豆10歳の誕生日。

彼はこれからも可愛くあり続けるだろう。
いや、あり続けるのだ。ワタシのために。

ならば、

ワタシも彼のために老いてる場合ではない。
空豆のために可愛くなろう。
何か違う気もするけど。


さて、

今年も他力本願シスターズの登場です。
えぇ、えぇ、今年はさらにスゴいケーキでしたよ…

≫ Read More

| 空豆 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月