Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

≫ EDIT

本年度GWあれこれ


今年のGW。

まずはコレ。何よりもコレが一番。


5月4日 3


トリミングだじょー可愛いじょー


で、他の日には、


ベルギービールのフェスティバルに五月晴れねーさん夫婦と行ったり、

ベルギービール


その後に食べたスコーンがとってもおいしかったり、

ベルギービール2


カレー好きまにゃママとお久しぶりのカレーランチがおいしかったり、(特にチョコのナンが個人的にヒット)

カレー


帰ってから行った散歩でつつじがキレイだったり、

GW散歩



あとは、チョー珍しく2号と(お年頃男子はとかく付き合いが悪い)二人で徒歩十数分の食堂(レストランではなく、あくまでも食堂)で夕食をとり、その帰りにサー◯ィンワンアイスクリームのショップに寄り、夜道を二人でアイスクリームを食べながら歩いて帰ったくらいですかね。(お行儀が悪くてごめんなさい)


と、こんなカンジの今年のGWでしたとさ。ちゃんちゃん。




≫ Read More

| 空豆 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月