Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT

今頃ですが


今頃アップ。桜と空豆。

お花見2



最近撮ったレンゲと空豆。

れんげ2


って、半分空豆畑になってるし。


前向けよ。


れんげ四 「*+?#%<@~」



なんだよーもっと浮かれた顔しろよ、春なんだからさー



ま、でもやっぱり春っていいなー




                                   
れんげ3 花言葉は「心が和らぐ」だって。





| 空豆 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7歳のケーキ

空豆の7歳のお誕生日が過ぎ、数日が経つ。

その間我が家では空豆にごちそうやプレゼントをするなどの、それといったお祝いをすることがなかったため2号から非難ごうごうであったのだが、


神はいるんです。


空豆の7歳の誕生日にと、先日五月晴れねーさんがわざわざケーキを作って届けてくれました。
あぁ、ねーさんはきっと前世は巨大ホタテ貝に乗っていた方に違いない。


__-h.jpg



すげーすげー。


ヨーグルトのクリームと中はかぼちゃやさつまいも、鶏ささみで出来ていてすごーーーく美味しそう。それに空豆のトッピングが母のハートを鷲掴み。可愛い。


五月晴れねーさんちのメイちゃんやハルくんに、僭越ながらここ3年お誕生日をケーキを作らせていただいたワタシだが、

来年からヤメようと思う。

あ、やっぱり作らせていただこうかな。そんでもって空豆のケーキはねーさんが作る、ってことでこの先どうだ?

って二人で話したのでした。ビミョーにお互い他力本願。あはは。


その他におもちゃと、

お誕生日-


バースデーのメガネをいただきました。ホントにありがとうぅぅぅっ。

お誕生日3 めちゃ可愛くね?

| 空豆 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月