Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT

7歳

image-c.jpeg


ワタシの人生で「結婚」「家を買う」「犬を飼う」の三つは勢いでしてしまったことだった。

結果として「結婚」「家を買う」の二つに関しては「うーん・・・」という思いがないでもないが(おいおい)

「犬を飼う」に関しては間違いなく正解だった。


空豆が我が家にやってきてすぐに近所のご夫婦にお子様が産まれ、そのお子様が今年ピカピカの一年生になる。

もうあれから7年経つのね。ホントに早いもんだ。



そうなのよ、空豆も7歳になったのよ、今日で。



ま、犬を飼うことに関してまったく悩まなかったワケではなく、決断するのに勢いが必要だった、ってことなんだけど、

悩みながらも余りある可愛さ、もーたまんねー。決断してよかった。


前述したが、空豆が我が家に来てくれたことはこれまでのワタシの人生の中でも珍しく大正解であった。
ま、空豆にとって大正解かどうかはわからないけど。



7歳のお誕生日おめでとう。



これからもワタシの過剰で偏ったメイワクな愛情を受けとめてくださいまへ。


image-e.jpeg「今日のごはんフツーだった」




ホントは忘れてました。ははは。

| 空豆 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さら言うまでも


トリミング1

トリミング2

トリミング3

トリミング8



二週間前なんだけどね。



| 空豆 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月