Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりワタシは掃除がキライ


今年も残り3日となりました。

空豆と私は相変わらずダラダラしています。

そもそも今年は年明けに空豆父が仕事でしばらく日本を離れるため、んじゃ今年も家族で帰省するか、という予定を今頃組んでいたんです。
なので、よし、今年こそ帰省前にはすべてを終わらせておこう、と、ワタシにしちゃ珍しくやる気あんじゃん、で、先月末辺りからちょっとずつ掃除や片づけをしていましたのよ、はい。

がしかし、

都合によりワタシと2号は同行できなくなり、それが決まった瞬間、「やーめた」と。

何を止めたかって、

そうよ、掃除よ、そ・う・じ。

で、先週からまたこの年末差し迫った時期に、再び昼寝三昧の日々が始まったってワケですよ、まだまだやることはヤマのように残っているんですがね。


あぁ、掃除嫌い。


もう三日でやるしかない?えーやだー。


年が明けたらまたやるし。


やらねーし「やらねーし」



お、伊達に6年一緒に暮らしてないねぇ。







| 空豆 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末だ。


あ。一か月も放置しちまった。

今年の目標が月一アップだったのさえ忘れかけていたし。いかんいかん。

だもんで、

アップしちゃう。

でもネタがねー。あんなに可愛い空豆の写真さえ最近撮ってないし。あぁ、バカ親はいずこ・・・?

なんてゆーヒマがあったら書け、だわね。


空豆ひなたぼっこの図

DSC_0820.jpg



空豆どーでもいいの図

DSC_0825.jpg



と、相変わらずに過ごしております。それも親子で。



・・・・・。



年末のこの時期こんな生活でいいのだろうか?



DSC_0855.jpg「よくないし」




だよねー






| 空豆 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

