Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT

家族写真



CDR04121736012.jpg


今年で二十歳になる1号の記念に家族写真を撮ることにした。
↑トップのかわいーかわいいいぃー空豆の写真の原板はこうなってます。↓


CDR04121736012 - コピー


空豆だって家族だもん、一緒に撮るわよ撮りたいのよーっ、と思いながらも、
はて、ワンコOKのスタジオってそんなにないかも、と思いながらネットで調べたら、

あらあら、いまどきの写真館は大手のチェーン店でもフツーにOKなのね。
HPにはペットと一緒の写真が載っているくらいだし。

で、近所にあるフォトスタジオで撮ってもらいました。

撮影時の空豆を心配したが、意外とお利口でワタシの心配をよそにモデル犬してましたわ。
ま、スタッフの方の扱いが上手だったからでもありますが。


あ、親バカついでに1号とのツーショットも見てください。

CDR04121736036 - コピー


ね、可愛いでしょうううぅ、空豆ったら。
もはや1号はどうでもいい。



みなさんも家族写真一枚いかがですか?




≫ Read More

| 空豆 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月