Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな場所


IMG_0136_20120517202944.jpg


先日予防接種のためお久しぶりに近所の病院へ行った。

本日担当の先生、空豆を見て


「珍しい掛け合わせですね~」


・・・・・。


コッカプーを知らんとは、まだまだ修行が足りんな。


「にしても可愛い顔してますねぇ~」


修行足りてます。


いやー、だろーだろーそうだろー可愛いだろー


病院の待合室で待っている人たちがみーんな空豆を見ているんだぞ。なんて可愛いんだろう、いったいこの子は何犬なんだろう?って、さ。

決してしっぽブンブンで病院待合室に入ってくる人誰彼に足を掛けようとしたり、同じくワンコに速攻で寄っていったりするからじゃないんですよ。


IMG_0127_20120517200904.jpg「病院好き」



少し落ち着いてほしい・・・






| 空豆 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が子


記事が前後したが先月末、GW直前に友達と温泉へ一泊旅行へ出掛けた。

部屋から目の前に広がるのは三河湾。夕日がとってもキレイでした。


DSC_0638.jpg


が、実はそもそもワタシが温泉一泊旅行に望むことは景色でも泉質でもなく(ま、いいにこしたことはないが)


上げ膳据え膳。


ひとっ風呂浴びて出てきたらビールをカーッ、そのあとは作ってもらった食事。片付けないくていい食事。すべてはこれなのよ、コレ。


DSC_0642-.jpg
小さいけれど鮑が出たり、
DSC_0643-.jpg
地元名産の紫アスパラの天ぷらが美味しかったり、
DSC_0647-.jpg
朝食がめちゃ多かったりの食事でした。


食事を終えたらまたまた風呂へ行き、部屋へ戻るとピンと張ったシーツを敷いたお布団。
その布団にダイブして、ダラダラし、また飲みだす。

あぁ、なんてステキ。

毎日こんな生活したい。あ、でもワタシみたいなヤツがこんな生活をし始めたらおそらく三日でボケるだろう。
ま、まだボケたくはないから、こんな生活はボケてからすることにしよう。あ、それじゃ意味ないか。

DSC_0654.jpg「つーか、すでにボケ気味」



オマエはボケすぎ。



と、旅行には無事行ってはきたのだが。


実は出発当日の朝。


≫ Read More

| 空豆 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出掛けました。

GWも後半に突入いたしましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタシも出掛けました。それもめずらしく空豆父と。

何処へ、かというとそれは、スカイツリーを観に行くでもなく、新東名を走るでもなく、


リサイクルセンター。


それもごくごく近所の。


ためまくった新聞紙や雑誌、段ボールにペットボトルを捨てるのに
一人ではツラいので(どんだけ溜めてるんだ?)空豆父に手伝ってもらった。

なぜに今日行こうと思ったかというと、空豆がいないから。空豆がいるとチョロチョロとジャマなんでね。


そう、本日のブログの本題は、空豆のトリミング。なんだな、コレが。


↓ Read More 見てねん。ふふふ。

≫ Read More

| 空豆 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かい日でした。その2



しつこいけど、


DSC_0626_20120501104113.jpg




「つつじと名犬」



も言っていい?





| 空豆 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

