Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイカと餃子


もう一カ月、いや、二カ月近く前のことですが、

まにゃママから頂いたスイカ。

DSC_0209.jpg

DSC_0212-.jpg ゴーカなスイカにロックオン



カービングしたスイカ。すげーすげー



あまりのゴーカさに食べるとバチが当たりそうだったが、食べた。


ごちそうさまでした。




で、そのまにゃママと・・・


≫ Read More


| 空豆 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真


もう一カ月、いや、二カ月近く前のことですが、

空豆、初めての撮影会にてプロのカメラマンに撮っていただきました。


DSC_0314.jpg



ベロの出し過ぎだよ、オマエ。


でも可愛いからいい。ぜんぜんいい。まったくいい。



そんでもって。



今頃気がついた。

今までの「空豆、初めての○○」には五月晴れ家のハルくんにご同行いただいていたが、
あらま、今回もそうだったじゃーん。


いつもありがとうね。


空豆の写真、オマケです↓


≫ Read More

| 空豆 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

