Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸術的

すでに2月も半ばになっているというのに、

空豆ブログは正月が明け切っていなかった。

どんだけ怠惰な生活を送っているのだ?空豆親子はまったく、

と、お思いの皆さま。


勘違いしてもらっちゃあいけません。忙しいんです、空豆親子は。



昼寝が。



そんな忙しい(のか?)空豆の芸術的口周り。



SN3D2274.jpg



後で同じようにスタイリングしてみろ、と言っても不可能だろう。

そう、ピカソの絵を真似して描いてみろ、と言われてもムリなのと同じだ。(同じか?)
だから芸術的なんです。


ウチの子の寝ぐせ。



SN3D2273.jpg




バカ親健在です。







| 空豆 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

