Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の目標



2011年賀状ブログ



ってなワケで。


今年は最低月イチのブログアップを目指したいと思います。
とりあえず1月は目標達成しました。はい。

と、生きているのかいないのか、な空豆&空豆母、やっているのかいないのか、なブログですが
皆さまがヒマでヒマで、もうどうもしようがない時など覗きに来ていただけたら幸いです。
でもって覗きに来たその日がアップした当日だったりしたらそれはもしかして
ロトを当てる確率より高いかもしれませんよ。いいことあったりして。(あるかいな)


ではまた。







| 空豆 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

