Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT

今日もアップ


えぇ、えぇ、しますとも、連日ブログアップ。(五月晴れねーさん、その“もしやまさかの”です)


トリミングの日だもーん。


いつもよりデカめな画像でどーん、どーん、どーん。


SN3D2223.jpg

SN3D2224.jpg

SN3D2225.jpg




すでに若干ボサめだけど、


んもーーー空豆ったらなんて可愛いのでせうか。


ホント、空豆ってば日に日に可愛さ倍増。ゆえに日に日に愛おしさ倍増。


ワタシの空豆への愛にMaxはないのだー。ふふふん。



今日も元気にバカ親全開。

明日も明るくバカ親全開。



毎日バカ親が楽しい空豆母です。



| 空豆 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバれ、空豆


グーグルの広告が出ちゃったっちゅーことは、

前回更新日から一カ月経ってしまったっちゅーことだわね。

ネタないけどとりあえず空豆最近の変身ポーズでもアップしておこう。(五月晴れねーさん、したよ)


相変わらず仮面ライダーにはなれずじまいですがね。




SN3D2214.jpg 「どうガンバっても・・・」


SN3D2217.jpg 「変身出来ない」



そのうち出来るようになる、と思っとけ。(無責任)




| 空豆 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月