Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT

暑さ寒さも彼岸まで


最近の(ちょっとウソ)空豆ガン見シリーズを。(タイトルとの関連性皆無)


SN3D2199.jpg 梨

PAP_0090_20100923204011.jpg さくらんぼ

IMG_0587_20100923205408.jpg りんご

IMG_0627.jpg ガン見じゃないけどみかん

IMG_0766-_20100923204358.jpg 誕生日のケーキ

PAP_0144-.jpg たまご焼き


食べ物のためならば、たとえ火の中水の中、の精神健在です。




ガン見シリーズおまけだよ。↓



≫ Read More

| 空豆 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

即日アップ


連日ブログアップのそのワケは。


はい、ご明答。空豆トリミングの日。


SN3D2184.jpg

SN3D2188.jpg

SN3D2187.jpg 口元のヨダレが光って
                                                    いますけど。



ふふん、ふふふん、ちょー可愛いんだけど、宅のムスコ。

でも2号いわく「なんかあんまり変わってない」と。

んー。

確かに先回短めに切ってもらったのでいつもよりそんなに毛が伸びていなかったっちゃあいなかったんだけどもさ。

いいじゃんかよー可愛いんだからよー。




でもってブログ連日アップの勢いに乗り、先日の続き秋田編をば。


≫ Read More

| 空豆 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くて寝不足


SN3D2180.jpg



暑い。

なんなんだ?9月になってこの暑さは。

朝からこう暑くちゃ二度寝がぜんぜん楽しめないではないかっっ。
怒りますよ、空豆母は。二度寝に命を捧げているオンナですからね。

こんな暑さで空豆もさすがにこの夏初めてアイスノンのありがたさを覚えたようだ。抱えて寝ている。
空豆5回目の夏にして初めて知ったアイスノン。・・・気がつくのがおせーよ。



で、(昼)寝不足の中、ガンバってブログアップ。


先回の続き。松本編。

≫ Read More

| 空豆 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月