Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肌ツヤ、サイコーでした。


本日終日雨につき、空豆親子、寝ることに忙しかった。


SN3D2004ー 「忙しかった」


えぇ、忙しかったわ。


・・・・・。


毎度言う、これでいいのか?空豆親子。


いや、いいワケがないのでここで先日五月晴れ家訪問の記事をアップ。なんかムリヤリな展開な気がしないでもないけど。


100428_132830.jpg 五月晴れさんから送られてきた当選メール


この度めでたく?東方神起友の会のメンバーになっていたワタシは(メンバーの名前、早く覚えときます、はい。)
来月6日、五月晴れねーさんが根性で抽選を当てた東方神起3人のコンサートにご一緒させていただくことになり、
その打ち合わせにお久しぶりに五月晴れ宅訪問。
その前に近所のお蕎麦屋さんでランチ。写真ないけどすんごーくすんごーーーく美味しかった。また食べたい。ぜひ食べたい。

そしてまたそのお蕎麦屋さんの隣のベーカリーでパンを買い、また写真がないけど近所のカフェでここら辺では美味しいと評判のドーナツ(五月晴れさんブログで以前アップしていた気がする)を買い五月晴れ家へ。


あら、お久しぶり、ハルくんメイちゃん。

PAP_0052_20100524203420.jpg

PAP_0044.jpg


お二人とも元気そうで何よりだわ。

って、メイちゃん。

相変わらず元気で美しく、以前にも増してお肌のツヤも(正確には毛のツヤ)バッチリだもんで
空豆のおばちゃんはすっかりアナタが股関節を痛めていたことを忘れてしまっていたわ。

いや、マジ、ホントに忘れてしまうほど元気だったメイちゃんでした。

PAP_0045_20100524203302.jpg

PAP_0047.jpg

PAP_0049.jpg オッサン空豆母はおちりも撮っちゃったの。


ってかさ。


痛めているのは実は五月晴れねーさん。

なのにその痛めている腰を押してお出かけしまくりの今日この頃。おいおい。

来月のためにそろそろ養生に入ってくださいよ。若いのは見た目だけなんだから。

コンサートはもちろんフィーバー(いつの時代だ?)しなくちゃいけないし、
その後には宿泊予定のホテルのバーかなんかでいっぱいひっかけてそしてお部屋でまた飲めや歌えや?しなくちゃいけないんですからね。
そんでもって翌日は神戸観光もする予定だし。あ、想像しただけでたニヤけてきた。ぐふふ。

だもんで早く左に傾いた身体を元のポジションに戻しておいてください。


なんだかんだと言いましたが、

コンサートチケットの入手、ホテルや新幹線の予約などなど、すべて手配してくれたのは五月晴れねーさん。
お手数おかけしました。ありがとうございました。
お礼に当日缶ビールを一本おごりたいと思います。あ、足りない?柿の種つけるわ。




PAP_0043_20100524203112.jpg やっぱ母達のトークに呆れたハルくんでした。




| 空豆 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツツジの季節も終わりそうです。


今日、自身のブログを開けてみたらグーグルの広告が貼ってあった。

あらま。

先回から一カ月更新してなかったのねぇ。

連休明けから風邪をひき、いまだに喉が痛くてヒーヒーはしているワタシだが

はてこの一カ月間何していたっけ?


連休前。


やっぱキレイだったので再びレンゲ畑で写真を撮り、

SN3D1947.jpg

PAP_0027-.jpg 寝た。


病院&いつものカフェでりりしいメイちゃんに会い、

PAP_0020.jpg

PAP_0025-_20100512211159.jpg 寝た。


連休中。


何年ぶりだろうか、チョーーー久しぶりに空豆父と2人で昼メシをいつものカフェで食べて、

PAP_0003_20100512215003.jpg
 
IMG_0747.jpg 寝た。


散歩中にツツジがキレイだったのでやっぱり撮って、

PAP_0039_20100512202258.jpg

PAP_0247.jpg 寝た。


せっかく買ったのにぜんぜん出番のなかった「炉端大将」でベランダ焼き肉をし、

PAP_0036-.jpg
                  
SN3D1941-.jpg 寝た。


一号の部活の送りについて行き、

PAP_0030-.jpg

SN3D1992-.jpg 寝た。



いつもと変わりばえのない、ま、平和っちゃあ平和な日を過ごしていましたとさ。はい。





| 空豆 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

