Always 空豆

いつも傍に空豆(コッカプー♂)がいる日々・・・

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

≫ EDIT

4歳です。


最近放置気味のこんなブログでも今日はアップせねば。


IMG_0763-.jpg



空豆本日4歳の誕生日。


おめでとう。



IMG_0752.jpg  IMG_0753.jpg 
   某保険会社から           あるドッグランから     カードが早々に届いてました。


で、


仕事が休みの日にはひたすら寝てばかりの母(おかげで最近まぶたがいつも腫れ気味)ではあるが

えぇ、今日は朝から作りましたよ、せっせと空豆のケーキを。ま、かなりテキトーですけど。ははは。


IMG_0759.jpg さつまいもと玄米で作りました。



さあ、お食べ。

母の愛をしっかり噛みしめながらお食べ。
母の愛を全身に受け止めながらお食べ。
母の愛を感謝しつつお食べ。
母の愛を・・・


IMG_0767-.jpg 「いい加減にしてください」


愛の押し売り、バカ親の証し。


ウマいか?


IMG_0770_20100325201010.jpg 「・・・えぇ、まぁ」



愛の香辛料がキツすぎたか?




≫ Read More

| 空豆 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

場所を考えてください。



必死にヒヅメを齧る空豆。


ヒヅメ1



それもワタシの耳元で。



ヒヅメ2




うるせーよ、くせーよ。





| 空豆 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月